Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ブログトップ画像TOPその他・ハンドメイド ≫ ブログトップ画像

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログトップ画像

今日から9月ですね☆ 今年もあと残り3分の1だなんて~;
ポヤッとしていたらすぐお正月になっちゃう。
気を引き締めなくてはo(`ω´*)

ここの所毎日雨降りで、めっきり涼しくなって肌寒いくらいだし
もう夏は終わっちゃったのかなぁ・・・
買ってまだ一度も袖を通していない夏服、どうしよ~(; ̄ー ̄)...




さて。ブログのトップ画像をデザインしてみました
デザインというよりコラージュというの?

購入したまま熟成させていた(笑)アンティーク&ロマンティーク素材集と、
フリー素材を組み合わせて、Wordで編集


好みの色に変えたかったんだけど、そうすると画像保存が出来なくて
どーにもこーにもならなくなっちゃうので
DVDそのままの素材を使いました


理想はアンティーク過ぎず、ゴス●リでもなく、甘々でもなく・・・
そして手芸感のある大人可愛い素敵トップ画像

なーんて初心者には難し過ぎるっΨ( ̄∇ ̄;)Ψ
なんとなく形になったところで満足することに♪


理想はともかく、今回のハンコはこれ☆ヾ(´▽`)ノ
自分で自分にあげちゃうよ~♪




遊びに来てくれてどうもありがとう

 応援どうもありがとう

↑画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪↑
人気ブログランキングに反映されます(*^-^*)





Comment

こんにちは~♪
編集
v-425素敵、ステキ~^^
こんな感じ大好きよー!(^^)!
アンティークで、可愛くて。。。
過ぎてなくて(笑)いい感じ(^^)v

私もテンプレートは季節ごとに変えたりしてますが
なかなか気に入ったのがなくて・・・悩みです(-_-;)
自分で出来ないので。

花笑さんは、いろいろ出来て羨ましいです(-.-)
2014年09月03日(Wed)
konkonさんへ
編集
どうもありがとうございます(〃∇〃)
konkonさんはいつも褒めてくれますよね♪嬉しいです~(* v v)。

過ぎてないって、難しいです~
過ぎるとお腹いっぱいになっちゃうし・・・
色を変えられたらもっと気に入ったかんじにできたんですけど、
腹7分目でヨシとします^^☆

konkonさんもよくテンプレートデザインを変えてますよね。
私は面倒くさがりなので、あまりやらないんですけど
今回はちょっと頑張ってみました♪
2014年09月04日(Thu)
花笑さんっぽいですね
編集
こんにちは♪
とっても可愛らしくて花笑さんの作品イメージっぽいですね^^
素材集、私もレースとか花とか数点購入しましたが、つかいこなせず熟成しすぎて逆に使いづらくなっております(笑)(流行もありますしね)
皆さん、テンプレートデザイン変えてらっしゃるんですね。気分もかわり良いかもしれませんね〜。
2014年09月07日(Sun)
こもきちさんへ
編集
こんばんは♪
どうもありがとうございます(*^-^*)
って、喜んでいいのかな。。。照れます・・・(。v_v)

熟成素材集、わかります~私も熟成が得意なので(笑)、
気付くとちょい古?なんて思う事もあったり。
こもきちさんのレースやお花の素材集は、きっと私の好みだと思います^^
ぜひお時間のある時に作ってみてください☆

テンプレートって変えるの大変じゃありませんか?
私も最初の頃はマメに変えてたんですけど、(実は投稿もマメでしたw)
ここ数年は億劫で億劫で。(老い?笑)
季節感とか世界観とか、素敵に自己表現している人のブログを拝見しては
すごいな~センス良いな~って感心しています。
私は字を大きくするだけで息切れです(ふぅ~笑)
2014年09月07日(Sun)

















非公開コメントにする
