Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レジ袋型 エコバッグ☆TOP布小物 ≫ レジ袋型 エコバッグ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レジ袋型 エコバッグ☆

はぁ~あっつい

こちら埼玉某所。 目に沁みる暑さです。
上からは太陽の暑さ、下からはアスファルトの照り返しで
逃げ場のないサンドイッチ状態。ふぅ~ 
いつになったら涼しくなるんだー(#`Д´)ノ



さて。おばちゃま布バッグ第2弾☆
レジ袋型のエコバッグです






秋先取りの?和風紅葉柄。
祖母世代でもOKなかんじ。








たっぷり入るマチも作りマチた♪(←いや、暑さで・・・ね)
糸の色が生成りというのは見なかった事に☆


この間、自分用に作ったエコバッグを
母のお友達にあらいいわね~♪と褒められて
つい木に登って作っちゃいました。ウキ☆
おだてに弱いのよね。。。(O型の性 saga?)

簡単なものだけど、ミシン掛けが楽しく感じられて嬉しい♪
涼しくなったらまた刺繍とか編物とかやりたいな(*^-^*)




遊びに来てくれてどうもありがとう♪
 どうもありがとう☆
↑クリックしていただけたら嬉しいです♪↑
人気ブログランキング(別窓で開きます)


布小物 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

こんばんは
編集
秋、ですね^^
これは和装時にも使えそうですよね!きものに合うエコバックってなかなか無さそうだし…。売れるかも(^o^)/
2014年08月23日(Sat)
こもきちさんへ
編集
こんばんは^^沢山コメントくださって嬉しいです♪
どうもありがとうございます*

思い切り和柄なので、シンプルな小紋とかに合わせたら
良いかもーなんて。
きっとこういうのをお好きな人もいるかなと思うので、
母に預けました~
2014年08月24日(Sun)

















非公開コメントにする
