Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マカロン柄のシンプルポーチTOP布小物 ≫ マカロン柄のシンプルポーチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マカロン柄のシンプルポーチ

2014年夏のボツ祭りキャンペーン中の花笑です^^
今日はマカロン柄のシンプルポーチ~







(画像が荒い・・・)

表布がとーっても薄かったので、接着キルト綿を貼りました。
うーん、それでも薄いかなぁ。
ま、軽さ上等☆ということでオッケーオッケー(* ̄ー ̄)v







20㎝ファスナー、マチ4cm。パターンは自己流。
必要に迫られてパパっと作ったポーチなので
なんの拘りもひねりもありません


ポケットを付けた方が良かったのと、デコレーションもないので
私の中でボツ度42%。ややボツです( ̄m ̄〃)
それでも前回よりも38ポイント上がりましたっ(笑)
使いやすいからまいっかな♪ということで甘め採点~



そろそろちゃんとしたものを作りたいな(; ̄ー ̄)...
マンゴーの事を考える時間を、少しハンドメイドに振り分けて、
見て見てー♪って胸張って言える作品を作れるようにがんばりまーす☆




↓次回作品、待ってるよ♪の応援ぽちっ☆
していただけると嬉しいです(*^-^*)
 
人気ブログランキング
遊びに来てくれてどうもありがとう♪
あなたのおかげで更新できます(*^-^*)



布小物 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

シンプルイズベストということで
編集
シンプル、いいです大好きです^^
応用ききます。あ、でも内ポケットはポイント高くなるかも?!
作品楽しみにしてますね!ぽち
2014年08月12日(Tue)
こもきちさんへ
編集
暫く作らなかったら下手っぴになっちゃいましたが、
飾りがないので扱いも楽だし、使いやすいです(^-^)
今度はポケットをつけようって思います♪

応援ぽち☆どうもありがとうございます♪ヾ(≧▽≦)ノ ウレシイ
2014年08月14日(Thu)

















非公開コメントにする
