Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ボツ☆サイコロポーチTOP布小物 ≫ ボツ☆サイコロポーチ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボツ☆サイコロポーチ

40度近い暑さが続き、ボーッとする時間が長めの花笑です。
静止していることがありますが、サンプル品ではございませんww



先日、猛暑の中 『涼しそうね』 と言われましたσ(^_^;)

夏だからもちろん汗も沢山かくんだけど、顔に出ない方だし、
顏のデザインがシンプルなのもあって
子供の頃から“暑くないの?”とか“涼しそう”と言われることが多いのです(´-ω-`)

学校でも家でも近所でも塾でも習い事の教室でも職場でもお店でも・・・
色々な人に言われるので、
よっぽどクールに見えるのかなぁ。


私だって暑いんだぜ!(#`Д´)ノ アチョー!


もちょっと濃い顔になりたいなー( ̄_ ̄;)
もっとギラギラしたいっ(笑)




さて、ボツシリーズ第2弾☆
こちらもちょい前に作ったポーチです
(作っても撮影するのが億劫で、まとめて撮るのでボツ作品が続きます;)

10cmファスナーをやっつけたくて、サイコロポーチにしてみました(*^-^*)






一辺約5㎝、基本形はキャラメルポーチで、一部を除き手縫いです。
何に使うかは不明(^-^;) 無計画のまま離陸&着地(笑)
ナスカンやキーホルダーのチェーンなどを付けても良いかな。。。

使い途がはっきりしないので、ボツ箱入りで~す




暑い日続きます。買った物をレジに置き忘れぬよう、
道に迷わないよう、駐車した場所を忘れぬよう、
皆様どうぞお気をつけ下さいませ



↓応援クリックしていただけたら嬉しいです
 
ぽちっ☆と押してね
遊びに来てくれてどうもありがとう♪
あなたのおかげで更新できます(*^-^*)

(別窓で開きます)

布小物 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

いやいやいや、
編集
ギラギラしないでくださいね、くれぐれも。
「暑苦しいわね」
と言われた方が、絶対ダメージ大ですよ(笑)

「涼しそう」なのは良いことです♪暑い夏には。
まわりに涼しそうオーラを放ち続けてくださいな。
癒されますよ~。

サイコロポーチ、
いろいろ使えそうですね~。
10cmファスナーのサイコロ形だと、
あんまり使わないポイントカードなんかの類の整頓に
使えそうです♪
2014年08月08日(Fri)
カゴヨさんへ
編集
涼しそうなことは良いこと ・・・・初めて言われた・・・(*゚ω゚*)e-420
ツンとして見えるんじゃないかって、コンプレックスだったんです。
(もともと愛想がないし。。。)
でもポジシン☆これからは良い方に取ろうと思います♪
どうもありがとうございますっ!

サイコロポーチ、一辺が5㎝位しかないので
飴かどんぐりを入れるぐらいしか用途が思いつかなくて(>_<)

10cmファスナーの消費って、思いの外難しいです。
2014年08月10日(Sun)
これもかわいい♪
編集
暑さは関係なく、レジを済ませ商品ではなく財布を2回も置き忘れている危ない私です(-_-;)
一辺が5センチくらいですか。使う目的はさておいてこれが沢山わらわらとあったら、かわいいだろうな〜と思いました^^♪。
うんうん、ギラギラの暑苦しいのはやめた方がいいです(笑)
2014年08月12日(Tue)
こもきちさんへ
編集
ええっ!お財布ですかー(驚)
それは忘れないでください~~~

サイコロポーチ、底の部分を接ぎ合わせにすれば良かったと思いました。
一枚布なのでファスナー付けを手縫いでやる事に;
沢山作ってバザーなどに出してもいいかもしれないですね♪
使い方はあなた次第☆って丸投げして(笑)

夏が良く似合う位のギラつき感(彫りの深さ)が欲しいなーって。
バサバサまつ毛とかつやつやリップとか♪
要するに美人になりたいです!(なんだそりゃ 笑)
2014年08月14日(Thu)

















非公開コメントにする
