Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ フラワーパーツのブレスレット♪TOPビーズ・ブレスレット ≫ フラワーパーツのブレスレット♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フラワーパーツのブレスレット♪

こんにちは~(*^-^*) ご機嫌いかがですか*

先々週、半年ぶりに髪を15cm切りました♪
11年前に出会ってから、ずっと担当してくださっていた美容師さんが
独立開業したので、ウッキウキで東京さ行って来ましただ(笑)
髪が軽くなると気分も軽くなりますね~


さて。相変わらずののんびりブログ。
放ったらかしなんだもの、誰も遊びに来るわけないさ~・・・と思っていましたが、
嬉しい事にちょこちょこ遊びに来て下さる方がいらっしゃるようなので、
嬉しくて有り難くって、調子に乗って更新してみました( ̄_ ̄*)ゞ
いつも本当にどうもありがとうございます☆



今日は、久し振りのアクセサリーです






春頃購入していたフラワーパーツを使って
ブレスレットを作りました。
サイズは約14.5㎝。カニカン入れて約15.5㎝。(アジャスター含まず)
クリスタライズはジョンキル6㎜です。
ダブルチェーンで儚げに揺れます








このフラワーパーツは反っているので、着用していると裏返って
まっ金金なブレスになるんです。
ちょっと派手に光るけど、夏だからまいっか~







ありゃ、ピンボケだ f(^-^;)

久し振りに作ると勘が鈍っていて難しかった~
ハンドメイドから離れていると、私本当は手仕事が好きじゃないんじゃないかって
思ってしまう事も。
本当の理由は体調だったり気持ちが座っていなかったり、忙しさだったんだけど、
手芸屋さんをブラブラしていたら、また作りたい気分になってきました♪




もしかして、君がやる気スイッチ、押してくれた?




がんばれー




遊びに来てくれてどうもありがとう♪

 応援クリックに感謝☆ クリックしていただけたら嬉しいです♪
人気ブログランキング(別窓で開きます)



Comment

こんばんは♪
編集
夏にぴったりのブレスレットですね!
裏はキンキン(^_^;)
でもこういう二つの顔をもつ的なものって、お得感があって好きです。
私もショートにしてから、そろそろ一年が経ちますが
もう軽くて軽くて、しばらくのばせそうにありません。ほんと気分も軽くなりますね!
2014年06月25日(Wed)
こもきちさんへ
編集
こんにちは~♪
ご訪問どうもありがとうございます(*^-^*)

フラワーパーツを気に入って衝動買いしたのですが、
身に着けていて気付くとキンキラキン☆なんです~;
裏返るとチラリ黄色~水色~みたいな。(表なのに)
そうそう、お得♪という事で着地しますっ(≧艸≦)

こもきちさんはショートカットなんですね♪爽やかなイメージ~*
私はいつもロングヘアなので、セミロングにしただけで
軽くて軽くて♪
シャンプーもドライヤーも楽になりました^^
2014年06月25日(Wed)

















非公開コメントにする
