Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大好き♪マンゴー日記。TOP雑記 ≫ 大好き♪マンゴー日記。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好き♪マンゴー日記。

寒っ。12℃そこそこしかない今日。
この間は27℃位あったのに、さっむー。


さて、いきなりですが。
果物の中でも私が群を抜いて好きなのが、苺、ライチ、デコポン、葡萄、
そして・・・
マンゴーーー

過日のイ〇ンのタイフェアにて、生のマンゴーも小躍りで食しましたが
(好きすぎてマンゴーフェアだとばかり思ってたら違った;)
コンビニのこちらも美味しかった~ヾ(≧▽≦)ノ





ミニストップのマンゴーパフェ♪

(テイクアウトしたのでちょっと溶けてます)

このパフェはソフトクリームと一緒に味わえるので
大好きです(*^-^*)うまっ♪

セブンの冷凍アップルマンゴーはもちろん鉄板(冷凍庫に常備)。
31のフルーツフュージョンも楽しみ~♪
って4月から発売だったのにどこにもなくて
変だなと思ったら発売中止でした。
マンゴー好きにはたまらないアイスなのになぁ。゜゜(´□`。)°゜。

オフシーズンは、ソースやジャムやドライタイプで
マンゴー欠乏症をしのいでいた私。

昔はあまりマンゴーがメジャーではなかったのか、
今のように簡単に手に入らなかったけど、
メーカーや流通のお陰で(?)今はウハウハ♪
ついに待ちに待ったマンゴーの春(うひゃ♪)
思いっきり楽しむぞー



遊びに来てくれてどうもありがとう♪
 

↑クリックしていただけたら嬉しいです♪↑
人気ブログランキング(別窓で開きます)




雑記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
マンゴー、おいしいですよね!甘さはフルーツの中ではトップなんじゃないかな、と思う位甘い♪(でも結構お高いのでめったに自分では買いませんが…スーパーでもそれなりに高い(^_^;))
ミニストップのマンゴーパフェ、美味しそうですね!
2014年05月14日(Wed)
こもきちさんへ
編集
はいっv-238美味しいですーe-343大好きです♪

小学生の頃、父が出張でタイへ行った時に、航空便でマンゴーを
送ってくれて食べたのがきっかけで大好きになりました。
大昔は(笑)珍しい果物でした~
今は簡単に(しかも日本でも栽培されてるし)手に入るようになって
嬉しい限りです♪
そう、最大の敵はお値段。。。
見るからに美味しそうなのは、諭吉さんですもんね(´-ω-`)
私は沢山食べたいので、専ら手頃な輸入モノで~すww(いつかは宮崎産o(`ω´*)☆)

※ミニストップで期間中、ソフトクリーム系を4つwaonカードでお支払すると、
1つおまけでいただけるキャンペーン中です♪
確か今月いっぱいだったと思いますので、よかったらぜひ☆
(お買い上げ履歴は、その都度レシートに記載されるしくみのようです)

追記:サイトを確認したら今月25日まででした~
2014年05月14日(Wed)

















非公開コメントにする
