Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 藤の花♪TOP花&植物 ≫ 藤の花♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

藤の花♪

ここ数日、ちょっと外に出ると日焼けしそうな、
強い日差しの花笑生息地域。
GWの始まりの土曜日に、ウキウキしながら出掛けたついでに
通りに藤棚があったので、写真を撮りました






美味しそうな良い香り~(食べちゃだめです)






藤棚の下を歩くと、風に揺られて甘く良い香りがしました

体中に沁み込ませようと深呼吸。スーハースーハー。





よく見ると紫色といっても薄かったり濃かったり。
花びらの形も違うので、色々と種類があるみたい。







これはピンク。藤色&葉っぱとの相性も素敵♪







だんだん首が痛くなってきた(笑)





太っ!長っ!のカメラを持った人達の邪魔にならないよう気を付けつつ、
自転車を避けつつ、おまけに電線を入れないように撮る・・・
という私にはむちゃくちゃ難しい撮影でした(ノД`)

実物はもっともっと綺麗でしたヨヾ(*'-'*)
桜が終わって今度は藤。
日本っていいなぁ~




今日で当ブログ開設7年目に入りました♪
 応援クリックに感謝☆

↑記念クリックしていただけたら嬉しいです♪↑
人気ブログランキング(別窓で開きます)



花&植物 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

美しい〜^^
編集
おはようございます!
わ〜きれいな藤棚〜♪満開の桜は見事ですが、こちらもなかなか負けてないですね〜。藤棚を思いついた最初の人ってすごいと思います^^。
あ、花の終わった藤棚には気をつけて下さいね、ちっさなちっさな虫の赤ちゃんが糸を引いて「虫棚か〜???!!」と思う位ぶらぶらしてるのを見た事があります。もう、一目散で逃げました(笑)
2014年05月14日(Wed)
こもきちさんへ
編集
コメントどうもありがとうございます♪しかも3つも☆
こんなヨレヨレブログなのに、遊びに来てくださって
本当に嬉しいです。:゚(。ノω\。)゚・。
それなのに、私の方はいつも読み逃げですみません。

そうですよね!藤を“Tの字”に広げて棚にしてしまうなんて、
ものすごい思いつきですよね!

ええっ~~~Σ(゚д゚ノ;)ノそうなんですかー?
虫棚なんて、想像しただけでおぞましい。。。
情報どうもありがとうございます、気をつけま~す( ̄^ ̄)ゝ
2014年05月14日(Wed)

















非公開コメントにする
