Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Land of dreams.TOP雑記 ≫ Land of dreams.

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Land of dreams.

先日とても久し振りに、とあるテーマパークへ行って参りました
何年振りか思い出せない程久し振り。






↑夕方一枚も写真を撮っていないことに気付き、急いで撮影(苦笑)

朝から忙しく歩き回ったり乗り物に乗ったりと
お昼までにへとへと(笑)年とったな~(ノД`)
20代の頃は、開園から閉演近くまで遊びまわってても平気だったのに。

年をとったと言えば、ここも何やら30周年を迎える(迎えた?)とかで
設備も年季が入ったなという味の薄い印象でしたが、
行けば行ったで楽しかったです。

黄色いぷくっとした熊の所とか、ジェットコースター系とかが良かったな♪








お察しの通り、私はこういう場所で無邪気にはしゃぐタイプではないのですけど、
(あ、いえ、20代まではそれなりにウキウキしてましたヨ♪)
まさに牛に引かれて善光寺だったのです(笑)
チケットは知り合いからの頂き物(ラッキー☆)だったし、思ったよりも空いていたし、
レストランもアトラクションの席の順番も運が良かったです

歩いていると、あちこちにドレスを纏った小さな可愛い姫様たちが
ちょこちょこ歩いていて、なんとも微笑ましい( *´艸`)♪
皆がニコニコしていて楽しそうで、それが一番楽しかった~!









いつものワッフルも美味しかったよ♪(一番は食い気なのねww)

広い園内を歩けるか心配でしたが、無事に行ってこられて良かった(^-^)
今年は楽しい一年にしようって思っているので、
どんどん出掛けて行こう~~






遊びに来てくれてどうもありがとう♪
 応援クリックに感謝☆

↑クリックしていただけたら嬉しいです♪↑
人気ブログランキング(別窓で開きます)



雑記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あー、わかります〜!
私も20代の頃は行きも帰りも夜行バスで、朝から閉園まで、
アトラクション乗りまくってたのに、
最近では元を取るとかそういうことよりも、雰囲気を
楽しみに行くような感じになってます…。
そして、休憩の回数が多い…(笑)
ミッキーのワッフル美味しそう♪
2014年01月25日(Sat)
coccolinoさんへ
編集
一日中元気に遊べるのは10代20代までですかね~(^-^;)
あははは(笑)そうそう!休憩が多いんですよー!
そして長い(笑)一度座るとなかなか立ち上がらない(笑)
それと、音楽や音が異常に大きくて、騒音に近かったです。
音でくたびれたというか。
自分の老いを自覚しに行ったようなもんです(笑)

といいつつ、今度は“海”の方に行きたいと思ってマス♪
イタリアっぽくて散歩だけでも楽しいし、あっちの方が狭いから
歩くのも楽かな、なんて。
って、どっちにしてもオババだわー f(^-^;)

ミッキーのワッフルは、外はカリッと☆中はしっとり☆
美味しいですよー(*^-^*)
★★☆星ふたつです(-1なのは、紙皿で食べにくいので)
2014年01月27日(Mon)
お久しぶりです♪
編集
遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくです~~。

いいな~♪
ランドは実は1回しか行ったことなくて…
シーは3回も行っているのに;
というか、お出かけや旅行自体が行けてない;
あーどっか癒されスポットにお出かけしたいです!
2014年01月31日(Fri)
カゴヨさんへ
編集
カゴヨさーん、お久し振りです♪お元気ですか( ̄∇ ̄)ノ
こちらこそ、明けましておめでとうございます*
今年もよろしくね~♪

意外です~。なんとなくカゴヨさんはオサレな横浜市出身で、
嫁ぎ先が今のお住いの県なのかなという印象を持っていたので、
(勝手にすみません;)何度も行っていて詳しいのかと
思っていました。
私はラは子供の頃から行っていたので数えきれませんが、
シは一度だけなので今度また行きたいです(^-^)
体力を考えてできるだけ若いうちにネ(苦笑)
2014年02月01日(Sat)

















非公開コメントにする
