Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ライアの祈り」TOPはじめまして ≫ 「ライアの祈り」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ライアの祈り」

一昨日は底冷えのする寒さでした(((´-ω-`)))
ちょっと用事があって、深夜 日をまたいで車の運転をしたんですけど
ダウンを着てても手が冷たかった~
雪の多い地方の人には笑われちゃうかもしれないけど、
気温0度ってすごく寒いよ~

そろそろ受験シーズンですね。
受験生の皆さん、風邪を引かないようにね*



さて、編み物を控えているので、読書をしていました
毎月少なくても1~2冊は読むんですけど、
あまり面白い作品に出合えていなかったので(偉そうな;)
最近はブログに紹介していませんでした。

でも☆ついに ドキューン(≧◇≦)



2014-hon-1.jpg


打ち抜かれましたー!

「ライアの祈り」 森沢明夫著

久々の傑作(私の中で)でした♪
リアル(青森)とファンタジー(縄文)が交互に、だけれど繋がり+絡みがあって
すごく面白かった!夢中で読みました(^-^)
考古学にも興味があったのでなんとも私好み♪
何気なく手に取った本だったけど、思いの外良い作品に出合えました
また探してこよ~♪




遊びに来てくれてどうもありがとう♪
 クリックどうもありがとう!

↑クリックしていただけたら嬉しいです♪↑
人気ブログランキング(別窓で開きます)



はじめまして | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


















非公開コメントにする
