Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハートの編み込み・・・途中~TOP編み物・ハンドウォーマー ≫ ハートの編み込み・・・途中~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハートの編み込み・・・途中~

今シーズンは編み物ばかりしているような~( ̄ω ̄)
しかも毎度おなじみハンドウォーマー☆
飽きっぽい私だけど、ハンドウォーマーは不思議と飽きずに
楽しくハマってます♪



最近編んでいたものがこちらです↓






ハートの編み込み模様に挑戦してみました

エクセルでいつものように自己流編み図を描いて、
残っててしょーもないベージュの毛糸を消費したくて
こんなんなりました(笑)





間違えずに編むのでさえ大変なので、手のひら側も同じ模様(^_^;)
オフホワイトで模様を描いたのに、出だしで間違えて
逆の色合わせになってしまったΨ( ̄∇ ̄;)Ψ
地糸がベージュで模様をオフホワイトにするつもりだったのに~~~



なぜ片方だけなのかと言いますと、
片手を編んだ所で、腱鞘炎になりまして
包帯グルグル巻きなのです。
編むのが楽しくて、ちょっと無理しちゃったかな。
少しの間、編み物はおあずけになります(´pωq`)

自然と口ずさむ歌☆
「編みたくて編みたくて編みたくて・・・辛いよ~おぉぉ~~~」
(ゴール電簿ン婆のヒット曲に乗せて♪ww)←検避 
針の跳んだレコードのように、リピートしまくりです(笑)

外は寒いし良い機会なので、手芸用品の整理整頓をしようと思いまーす




遊びに来てくれてどうもありがとう♪
 クリックどうもありがとう!

↑クリックしていただけたら嬉しいです♪↑
人気ブログランキング(別窓で開きます)

Comment

かわいい〜
編集
ミルクティーみたいなカラー♪かわいい〜♪
腱鞘炎大丈夫ですか??? 早く治りますように!
「♪編みたくて♪」笑
うんうんお気持ちわかります、でも安静になさって下さいね〜。
2014年01月15日(Wed)
こもきちさんへ
編集
どうもありがとうございます~♪
地味だな~と思っていたけど、“ミルクティーカラー”なんて
可愛いネーミングをつけてもらってご機嫌♪です(≧∇≦)

かれこれ8年位腱鞘炎に悩まされているので、普段からすご~く
気を付けているんですけどねー(ノД`)
今回は利き手じゃない方の右手まで痛くて;うぅ

まーこれも良い機会だと思って、片付け事をしたり
本を読んだりして、「編みたくて、編みたくて、編みたくて!」
を紛らわせています☆(もちろん、↑ジャンプは欠かさずww 笑)

2014年01月15日(Wed)

















非公開コメントにする
