Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バースデーアレンジメント♪TOPプリザーブドフラワー ≫ バースデーアレンジメント♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バースデーアレンジメント♪

年末にオーダーいただいたプリザーブドフラワーアレンジメント。
先日無事にお届けできました(*^-^*)






お誕生日のお祝いに、他の物を添えて贈られるそうです。
<高さ 約24㎝>

先様の希望で全体像はお見せできませんが、
華のあるアレンジメントに仕上がったかなと思います( ̄_ ̄*)ゞ

私がフラワーデザインをしていた事を人伝にお知りになり、
これまた人伝にオーダーいただきました。
店頭でもネットでも購入できるプリフラを、
わざわざ無名の私を指名してくださったことに感謝です
ご紹介してくださった方へ感謝☆
大切にお届けしてくださった方にも感謝☆

とても気に入ってもらえて&喜んでもらえてホッとしました*
「また宜しく」という言葉が何より嬉しかったです(/-\*)


人の繋がりを感じたお仕事でした



遊びに来てくれてどうもありがとう♪
 クリックどうもありがとう!

↑クリックしていただけたら嬉しいです♪↑
人気ブログランキング(別窓で開きます)

Comment

わ~おぉ!
編集
こんばんは☆
花笑さんのアレンジ、すっごく久しぶりですねー^^♪

さすがです、全体像はわかりませんが(想像するしか・・・) にしても、すばらしい!
やっぱり花笑さんには、敵いませんm(__)m

また時々UPして下さいねー(^^)v
2014年01月10日(Fri)
konkonさんへ
編集
えへへ( ̄_ ̄*)ゞ 褒められすぎて照れまくりです。。。
どうもありがとうございます*
自分の為に作るには贅沢な材料なので、あまり作れませんがr( ̄_ ̄;)
またオーダーいただいた際にはUPしますね~^^

2014年01月12日(Sun)
素敵ですね!
編集
華やかで素敵なアレンジですね〜♪
全体が見れないのはちょっぴり残念ですが、一部分だけでも存在感を感じます♪
人とのつながり、大切にしたいですね。トシを重ねるほど強く感じます。
2014年01月15日(Wed)
こもきちさんへ
編集
どうもありがとうございます(〃∇〃)
ちらっと見える真っ赤なバラは、直径8cm位あって
とてもゴージャスな雰囲気です^^
30代女性のお誕生日という事で、華やかさを考えて作りました*
喜んで頂けて本当に嬉しかったです♪

そうですね、人間関係って意外な所でつながっていたりして面白いし、
顏は知らなくても、その先で笑顔になってくれるのって嬉しく思います。
年齢を重ねるたびに、どんどん広がっていく繋がりを
私も大切にしていきたいと思います(。v_v)
2014年01月15日(Wed)

















非公開コメントにする
