Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014年 幸先の良いスタート♪TOP雑記 ≫ 2014年 幸先の良いスタート♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014年 幸先の良いスタート♪

皆様、楽しいお正月を過ごされましたか(*^-^)/\(^-^*)
も~ぐったりよぉぉ・・・という花笑世代(=主婦層)も多いかな?

私はお正月早々ツイていまして♪
元旦のとある大型商業施設の福引で、2等が当たりました♪
ぐるっとまわしてコン、コロン。・・・・カラーンカラーンカラーン
2等 ご当選おめでとうございますっ☆(´▽`*)(*´▽`)☆

え?

ずしっと箱を渡されて(何コレ?)数秒後、我に返ってびっくり。
一斉にまわりの視線を浴びて恥ずかしかったけど、
年末から値段が高くなっていたし、旬だし、何より大好物なんだけど・・・

1600円相当の箱入り とちおとめ2個パック 当たり!よっ庶民的(笑)!
2等って言うから、国内温泉旅行クラスかと思いきや、まさかの苺(笑)
家族の笑いを誘ったけど、とても甘くて美味しかったです(*^-^*)
2014年初ラッキー(≧∇≦)☆



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*



今年はお年始まわりを終えてから、3日に神社へお参りに行きました。
すると・・・





大吉☆


わーいヾ(≧▽≦)ノ 
何年振りだろう~大吉なんて♪嬉しいな♪
幸先の良い2014年のスタートです
(待人 音信なし 来る  ・・・・突撃ってこと!? ww)


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

さて。唯一毎年購入する福袋。
今年はオール紅茶にしてみました。




梅3,000円のノンフレーバード(リーフ)と
竹5,000円のフレーバード(リーフ) おまけの日本茶セットです。






梅は7p、竹は17p入っていました。
今年のは去年よりも良かった~(私個人の意見です)
紅茶オンリーにして当たりでした好きなのばっかり♪

並べると多く見えますが、我が家はこれで約半年分です。
あとは好きなものをちょこちょこ買い足しています。
(引き取り時に追加購入した紅茶:とちおとめ、キャロル)


甘くて美味しい苺を食べて紅茶を飲んで大吉おみくじを眺める・・・
幸せを堪能したお正月でした(*^-^*)(小っちゃ!笑)





遊びに来てくれてどうもありがとう♪
 どうもありがとう☆
↑クリックしていただけたら嬉しいです♪↑
人気ブログランキング(別窓で開きます)



雑記 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
明けましてあめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
花笑さん、年明け早々ラッキー続きですね☆
良い予感・・・。
私もルピシアの福袋、いつも気になってるけど
買ったことないんです。パッケージも可愛いし
何だか気になっちゃいますよね…。
今年もついついの散財が多い一年になりそうです(笑)。
2014年01月06日(Mon)
coccolinoさんへ
編集
明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますヾ(*'-'*)

おかげ様で、嬉しい事にラッキー続きですe-266
ここ数年はおみくじを引いても停滞っぽかったので、
やっと抜け出せたかなと思います♪

ルピシア、良いですよ~
三が日過ぎてからも、とあるお店でまだ売ってました。
定価の倍は入っていますからお得ですヨ☆( ̄∇ ̄)ノ

coccolinoさんにとって、今年もより良い一年になりますようにe-420
2014年01月07日(Tue)
こんにちは
編集
「甘くて美味しい苺を食べて紅茶を飲んで大吉おみくじを眺める・・・」…ている花笑さんの嬉しそうなお姿を想像してしまいました♪
先行き好調ですね!
ちなみにワタシは久しぶりの「凶」。よし!うけてたとうじゃないかと何故かテンションがあがってしまっている年明けでした(笑)
2014年01月07日(Tue)
新年早々、いいなあ~
編集
こんにちは^^
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
すごいですねー、今年は当たり年?
こいつぁ、春から縁起がいいわい!ってね(笑)
v-380いいなぁ、だ~い好きv-290
福引なんて、めったに当たりません。
せいぜいポケットティシュ1個。

待ち人待たず、突撃すべし!v-355
2014年01月07日(Tue)
こもきちさんへ
編集
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _"m)

はい~♪私個人としては絶好調な滑り出しですっ(笑)
その後も、探していた物がいつものお店になく、
行ったことのないお店で特売でゲット☆とか♪
小さなラッキーですが重なると嬉しさ倍増です(^-^)

凶って珍しくないですか(*゚0゚)
底にコツンとついたら浮上するだけです♪
これから鰻登りで運勢が良くなりますよ、きっと☆
2014年01月10日(Fri)
konkonさんへ
編集
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _"m)

konkonさんの所には、もう少し経ってからご挨拶に伺おうと
思っていました。
こちらこそ、宜しくお願い致します(*^-^*)

おかげ様で、幸先の良い新年のスタートです♪
近所のお稲荷さんで、知り合いの神職さんに午の置物をいただいたり♪
ラッキーがちょこちょこ重なって、とてもついていますヾ(´▽`)ノ
苺も美味しかったです~(食い気万歳☆)

待ち人にいきなり体当たりされそうです(笑)
受け身の練習しておきまーすヾ( ̄(エ) ̄)
2014年01月10日(Fri)

















非公開コメントにする
