Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 紫色のハンドウォーマーTOP編み物・ハンドウォーマー ≫ 紫色のハンドウォーマー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紫色のハンドウォーマー

こんばんは(*^-^*) 皆様、お正月準備は進んでいますか*
風邪や胃腸炎が流行しているようです。
どうぞご注意くださいね(`・ω・´)b



さて、年内間に合った~~ε- (;^▽^A





今年とてもお世話になった70代のお姉さま(笑)に
お礼をしたくて編みました。
時間がなかったので無茶編みしたら手がジンジン。
がんばったよーo(T◇T)o






表裏がはっきりとわかるように、模様は手の甲側だけ。
サイズは握手をした時の感触をたよりに推測し、
ふっくらだけど指先は気持ち細め、というかんじに。
(輪編みなので左右が違って見えますが、段数はあってます)






可愛らしい一面がある方なので、
お花モチーフをつけました。(照れるかな?)
デザインはいつものエクセル自己流で。
ツッコみどころも多々あったりするけど、間に合って良かったー♪

すぐ使えるように、軽く手洗いして優しく乾かし、ふんわりとした仕上がりに♪
喜んでくれたらいいな(人´ω`)
母が狙ってるけどこれはダメ。(笑)


クリスマス後、ひっくり返したように忙しい毎日。
もう一息。がんばりまーす( ̄^ ̄*)ゝ




遊びに来てくれてどうもありがとう♪
 どうもありがとう☆
↑クリックしていただけたら嬉しいです♪↑
人気ブログランキング(別窓で開きます)



Comment


















非公開コメントにする
