Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスフラッグガーランドTOP布小物 ≫ クリスマスフラッグガーランド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスフラッグガーランド

なんだか最近、左目の視力が落ちてきて目が疲れます
もともとドライアイのせいもあるんだけど、左目だけいつも涙が出るし。。。
PCに向かう時間を少し控えているので、
ブロ友様の所へコメントを残せずすみません(*-ω人).゜。*


さて、タイトル通り“クリスマスフラッグガーランド”が出来ました~





適当さが滲み出ていますが、それは華麗に横に置いといて、
大袈裟に言えばオリジナルデザインですヽ( ̄▽ ̄)
こういうポップな雰囲気のもたまには可愛いかな

↑右下は強引にトナカイです(笑)
一番難しかったのは、ヒイラギの葉脈とキャンディケイン(←飴)。
集中して息を止めて貼っていたので、窒息するかと思った





壁に飾るとこんなかんじ大体長さ90cm位。(紐含まず)








隠れミッキーがいたりして。 ガラじゃないけどね(笑)

クリスマスの準備ってなんとなく浮かれちゃいますねヾ(≧ω≦)ノ♪
ついマライアキャリーのクリスマスソングのイントロばかり口ずさんじゃう。
(トトットトットトット・・・・ トトットトットトット・・・)←本人だけ楽しいww




遊びに来てくれてどうもありがとう♪
   もうすぐクリスマス♪

↑画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪
 人気ブログランキング(別窓で開きます)





布小物 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

クリスマスだ〜♪
編集
キャ〜♪可愛い!
クリスマスの準備ばっちりじゃないですかー(^_^)v
おお、隠れミッキーまで(笑)真ん中の大きなツリーも、もしかして手作りですか??
ツリーを飾らなくても、こういう形でも良いですね!我が家にワンコが来てから、ツリーが飾れなくなってしまい、ちょっと寂しい感じでしたので(-_-;)
2013年12月18日(Wed)
編集
我が家もやっと今日、クリスマスの飾り付けをしました(遅っ)!
やっぱりいろいろお部屋の中を飾ると、気分が盛り上がりますね☆

あ、ちなみにピッピ店長もいつも右目だけ涙流してますよ♪
いろいろ、、、詰まるらしい(笑)。
2013年12月18日(Wed)
こもきちさんへ
編集
どうもありがとうございます♪(*^-^*)うれし~
隠れミッキー。女子っぽさを無理やり表現してみました(爆)
真ん中のツリーは頂き物です。数年前に同じ物を二つ頂いたので、
毎年母の部屋と私の部屋にそれぞれ登場しています。
よく出来てるんですよ~全て手作りなんです☆

動物と暮らしていると、安全面からも色々考慮しちゃいますよね。
咬んじゃったり飲んじゃったり・・・
立体だと難しいけど、平面なら飾れそうですね(*・∀・)b
2013年12月19日(Thu)
coccolinoさんへ
編集
クリスマスの小物を見るだけでも、わくわくしちゃいますね♪
出掛けると街中&お店中クリスマスソングがかかってますしねー

ピッピ店長大丈夫ですか?どうぞお大事に(´・ω・`)
2013年12月19日(Thu)
メリークリスマス☆
編集
クリスマスですねぇ~~☆
かわいい~~♪
本当にPOPないろどり。
こりゃ歌っちゃうわ(笑)
…真っ赤なお鼻の~~♪(違)
2013年12月24日(Tue)
カゴヨさんへ
編集
メリークリスマス(*≧∇≦)/
クリスマス真っ只中(?)のコメント、嬉しいですっ♪

ガーランドは作っていてとっても楽しかったです^^
カゴヨさんも食べて歌って踊って♪
楽しいクリスマスを過ごしましたか?
今年もあと1週間ですよー 急げ~~。。゙(ノ><)ノ
2013年12月25日(Wed)

















非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。