Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フェルトでチョキチョキペタペタ。TOP布小物 ≫ フェルトでチョキチョキペタペタ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フェルトでチョキチョキペタペタ。

こんばんは♪今年もあと半月ですが、大掃除は進んでいますか

私はやっと風邪っ気が抜けて復活したので
端切れフェルトでちまちま作り始めました~





子供の工作か\( ̄ -  ̄ ) というツッコみはスルーして、
ゴミかフェルトか微妙な立ち位置の細切れのフェルトを
ちまちま切ってボンドでペタペタ。
型紙なしのフリーハンドでじかに絵を描いて、ハサミでチョキチョキ
ローソク、雪だるま、帽子とミトンなどは線も描かずにそのまま直裁ち。
ボケ防止に良いかもなんて独り言をつぶやきつつ、チョキチョキ・・・






これが結構楽しい~( ̄m ̄〃)(笑)
新しくフェルトを買い足さず、今ある材料だけで作り終える予定。
さて、続きを急ごう~


*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*


余談ですが、え?何で今!?というタイミングで、
忙しい年末に、師も走る年末に、年末に!(くどい)電化製品が壊れたりしませんか?
我が家では最近、炊飯器とプリンタと洗濯機が壊れました(>_<)

DM80-WP.jpg
ヤ〇ダの店舗で「ネットと同じ値段にしますよ」と言われこちらを購入。
熱乾燥機能なし(風乾燥のみ)の8kg。

3日後ネットで8000円位安くなってた(ムキー
ヤ〇ダは週末に買うよりも、週の半ばの方が安くなるみたい。ご注意☆
プリンタはそうだなぁ。あまり気に入った機種がないから
年賀状は手書きにしちゃおっかな♪(o ̄∇ ̄)/


サンタさんへ。
どうかこれ以上家電が壊れませんように☆(色気のない願い事だわ;)






遊びに来てくれてどうもありがとう♪
   もうすぐクリスマス♪

↑画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪
 人気ブログランキング(別窓で開きます)



布小物 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

かわいい〜
編集
クリスマスモチーフ、かわいいですね!これはまだ何かになるのでしょうか(^_^).
。楽しみ〜♪♪♪
家電の終わりって、いくつも重なる事が多いですよね〜。
洗濯機、三日後に8000円の値下げは「え〜!!!」って感じですね(-_-;)。
2013年12月15日(Sun)
こもきちさんへ
編集
どうもありがとうございます~(*^-^*)
出来上がったので近日UPしたいと思います♪

家電って続けて逝くんですよね;
長年使っているから年季の入った物たちでしたが、
重なるとお財布が・・・
8000円の差は大きいですよ~o(T◇T)o
2013年12月16日(Mon)

















非公開コメントにする
