Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス☆イヤリングTOPビーズ・イヤリング ≫ クリスマス☆イヤリング

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス☆イヤリング

久し振りにアクセサリーでも作ろうかと、引き出しをガサゴソしていたら
数年前に買った可愛いチャームが出てきたので、
イヤリングを作りました






雪の結晶とトナカイ

トナカイ、くたっとしてるけどその脚で走れるか?(笑)

実はこれ、ダ〇ソーのものでセットで105円。すごいな、100均w(゚o゚*)w

淡水パール一粒を加えただけのシンプルイヤリング。
大人だけどちょっぴり遊び心があっても楽しいじゃない?(*^-^*)


明日は数か月ぶりに美容院(埼玉県内)へ行きます。
新しいお店はいつも緊張するんですよね~
実は、9年間お世話になった美容師さん(都内)がお辞めになったので、
去年から美容院ジプシーなのです。
前回、前髪を眉の横の長さで切られて泣く思いをしたから(やっと伸びたの;)
今度はきちんと希望を伝えようと思います。(苦手・・・)
がんばるぞ~~




遊びに来てくれてどうもありがとう♪
 もうすぐクリスマス♪

↑画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪
 人気ブログランキング(別窓で開きます)


Comment

編集
可愛いですね~♪
パールが効いてますね☆
トナカイは、ほとんど空を飛んでいるから足がくたっとしてても大丈夫なのかも?笑

私は美容師さんってもう20年同じ人にやってもらっているんですが
あの人に辞められちゃったら、絶対困る!

初めてのお店ってきっとドキドキしますよね。
それに、似合わない髪型にされてしまったらショックすぎる!
わたしも希望を伝えるのは苦手なのでお気持ちわかります。
ちゃんと伝わりますように。( ̄人 ̄)
2013年12月06日(Fri)
こんばんは♪
編集
見た限りではダ○ソーのものだなんて思えませんね!
くったりした、トナカイ…何だか癒されるような…(笑)
美容院と歯医者はどちらも初めての場所はドキドキですね。
もうすぐ新年だし、希望通りのヘアスタイルにしてもらえます様に!(^_^)/!
2013年12月06日(Fri)
かわ、いい~~~♪
編集
100均パーツだなんて思えない~~。
パールを一粒、ってところが素敵な仕上がりですね☆

美容院はあたりかはずれか、初めてはちょっとドキドキですよね。
うまく行きますように~!

↓ハンドウォーマーもめちゃカワです!
2013年12月08日(Sun)
ラララ♪ナツさんへ
編集
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい ペコ↓↓○┓┏○↓↓ペコ
風邪を引いてダウンしておりました;

トナカイは空を飛んでいるから 
な、なんてロマンチックなんでしょう~~~v-346
おナツさんたら、私のハートを射抜きましたねっ(笑)

20年?!w(゚o゚*)w それはすごいですねー☆
おナツさんの担当さん、お願い、辞めないで~~~

new美容師さんなんですが、良かったです~(*^-^*)
セールスなし、根掘り葉掘り聞いてこない、お店のエントランスも
エレベーター前も掃除が行き届いていて綺麗。
忙しさ満点の中でも丁寧なカットと仕上がり。
ただ、カラーリングの際に塗ったままの状態で30分位待たされた時は、
頭が冷え切ってしまいました。
次回は冷えないような対策をして頂けるようにお願いしてみたいと思います☆
“次回は”と言えるということは、気に入った♪という事よネ(ノ≧▽≦)ノ
2013年12月11日(Wed)
こもきちさんへ
編集
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいペコ↓↓○┓┏○↓↓ペコ
風邪を引いてダウンしておりました;

100円shopってなかなかですね♪
このパーツは変なにおいもないし、バリもないし優秀です。
飽きたら違うものに使おうと思ってます^^

美容院は、まぁ良かったです(*^-^*)
美容師さん(たまたま店長さんでした)は良い印象でした。
ただ、カラーリングで時間を置いた時に頭が冷え切ってしまい
辛かったので、そこはマイナスかな。
掃除が行き届いていて綺麗だったのと、商品セールスなし、プライベートを
積極的に聞いてこない(笑)のが良かったです♪
次の日から寝込んだので手入れのし易さはまだ解らないけど、
また行こうって思わせてくれるお店でした(*^-^*)

ふふふ。私、歯科医院でバイトしてた事もある位、
歯医者さんは平気なのです(笑)音も匂いも平気♪
とは言っても、自分がされるのはやっぱりイヤですけどね~(笑)
2013年12月11日(Wed)
カゴヨさんへ
編集
お返事が遅くなってしまってごめんなさいペコ↓↓○┓┏○↓↓ペコ
風邪を引いていました~~;

100均って、時々、おっ!って思うものに出合えますよね(*^-^*)
作りが滑らかなので、アクセサリーにしても全然大丈夫なパーツでした。
飽きたらポーチとかに付けたり、何か他の物に使おうと思います^^

美容院はハズレ続きだったので、今回の出来は満足です♪
また行こうって思わせてくれるお店&美容師さんだったので、
まずは良かった~♪

ハンドウォーマー、ありがとうございます( ̄_ ̄*)ゞ
結構下手でしょ?(爆)
でも材料を使い切った事で、とっても満足してます♪
あとは技術だなー・・・(o ̄∇ ̄)/がんばる~
2013年12月11日(Wed)

















非公開コメントにする
