Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハンドウォーマー編み上がり♪TOP編み物・ハンドウォーマー ≫ ハンドウォーマー編み上がり♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハンドウォーマー編み上がり♪

運気上々♪秋のラッキーキャンペーン中の花笑です(*^-^*)

先日愛車のエンジン音が気になったので、
オイル交換をしにDラーへ行ったら
オイルエレメントを無料にしてくれました♪
お会計の時に、只今キャンペーンやっています^^とサプライズ☆
そうなのー?嬉しい~♪回っちゃうよー

金額よりもツイてるって事が嬉しいぃ(v≧∇≦)v
誰に何に感謝していいかわからないけど、幸運を運んできてくれて
どうもありがとう~♪



さてさて。やっと完成~~~~~(ノ≧▽≦)ノ♪♪♪





カジュアルな雰囲気のが欲しくて、一生懸命編み図を考えました。
私にしては上出来~~パフパフー
編み目はちょっぴり不揃いだけれど、ウール100%柔らかくて暖かい♪
サイズは少し大きかったから、スチームアイロンをかけるか
一度手洗いすれば程よくサイズダウンするかな。






やっぱり輪編みの方が、し心地が良いね。ゴロゴロしない。
地味な被写体だったので、画像に手を加えてみたんだけど
うまく誤魔化せたかな f(^-^;)
手のひらの長めな私に丁度良いハンドウォーマーが出来ました




こちらはおまけのスィーツです





私の大好きなケーニヒスクローネのアルテナです
(食べちゃったので中身は空です;)
おひとり様サイズでも、底にはぎっしり栗が入っていて美味しーい♪
いつものアルテナとは違うフレーバーで、私は紅茶とコーヒーをチョイス。
他に抹茶やキャラメルやゆずもあります。
栗のお好きな方はぜひ(*^-^*)
★←クリックで別窓・サイトへ飛びます





遊びに来てくれてどうもありがとう♪
 もうすぐクリスマス♪

↑画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪
 人気ブログランキング(別窓で開きます)

Comment

使いやすそう♪
編集
こんにちは
色もデザインも、何にでも合わせやすそうで大活躍しそうなハンドウォーマーですね〜。
クリスマスだ〜。もう年末〜(^_^;)
ブログランキングのサンタさん、何だか今年一年を振り返っているみたいですね♪
2013年11月13日(Wed)
こもきちさんへ
編集
こんばんは♪
この毛糸は、普段自分では選ばない色なのですが、敢えて挑戦してみました^^
汚れも目立たないからザクザク使えそうです♪

そうですよーもうすぐクリスマスです~そして年末∑(゚m゚=)ハッ!!
何事も早め早めにやっつけていかないと、あっという間にお正月ですねorz

サンタ&トナカイ。“何ケーキにしようかな♪”と言ってるように見えた私って・・・( ̄ェ ̄;)
こもきちさんを見習って、年末までにしっかり1年を振り返って、
来年につなげようと思います☆
2013年11月13日(Wed)
編集
おー!すごーーい!出来上がりましたね~♪
落ち着いた色だけど、デザインがあって、
すごく活躍しそうですね。(○´∀`)

花笑さん、手芸もそうですけど
この写真構成っていうんですか?
これもいつも上手ですよねー。

そしてこのシャレオツなスイーツはなんですかい?
初めて見ました!
栗が入っているのかぁ~。
紅茶コーヒー、抹茶にキャラメルにゆずもあるのですね。ほぅほぅ。
サイトを見たところ、、、ケーキ?なのでしょうか。
私は甘いものは食べられないのですが、
ちょっとしたプレゼントや手土産にもよさそうですね♪
2013年11月14日(Thu)
ラララ♪ナツさんへ
編集
出来ました~♪
色もカジュアルな雰囲気にチャレンジしたくて選んだ毛糸で、
ちょっと私っぽくなかったかなと思いつつ、
暖かいからヨシとしよう(^-^)♪

写真は、地味な被写体を誤魔化すために苦し紛れのデコレーションです;
思いがけず褒めていただくと、むっさ(=MAX)嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
どうもありがとう♪

シャレオツ(笑)∵ゞ(≧ε≦o)
これは栗の入ったチョコレートケーキです♪うまっ♪(←馬じゃないよ)
昔から大好きでよく買うんですけど、私には「栗」がポイントなのです。
栗とさつまいもを使ったスィーツは即買いするほど大好きで、
手土産にもチョイチョイ利用しています。
オナツさんは甘いモノ苦手ですか?
それでは、オナツさんへの手土産は、お酒に合う辛口系のものをセレクトしま~す( ̄∇ ̄)ノ
2013年11月15日(Fri)
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月16日(Sat)

















非公開コメントにする
