Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 小さな変身大きな満足*TOPビーズ・雑貨 ≫ 小さな変身大きな満足*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さな変身大きな満足*

何の変哲も無い、黒のバックストラップのサンダル
スワロデコをしようと思っていたんだけど、
お式(従兄弟の)は週末、時間がないのでショボい変身です^^;





バックル?になんちゃってダイヤを一粒!(ささやかすぎるだろ・・・orz)
でもね、この1キラ(1つのキラキラ)がfeels so goodなんです。
思い切り自己満足。でも気分が大事~^^♪

明日は寝入る・・・じゃなくてネイルを塗ってフィニッシュ☆
ああ、忙しい1週間。。。。。(仕事も多忙極まれり)





*遊びに来てくれてどうもありがとう*

ネックレスもなんとか完成しました☆
画像は後日UPしたいと思います


人気blogランキング

Comment

編集
小さな石でもちょっとした光でキラーン☆と
大きな輝きを放ってくれそうです♪
しょぼいだなんてとんでもない。
さりげなさがたまらなく好きです~♪♪
ネックレスUP楽しみにしてますよー。
2008年09月07日(Sun)
カゴヨさんへ
編集
誰にも気付かれないような1キラだけど、一瞬でも光ってくれたら
それだけで満足です(* ^-^)♪
“さりげなさがたまらなく好き”なんて、すごく嬉しい☆

招待される側でこんなに忙しいのだから、
本人達はよっぽど忙しいんだろうな・・・と思いました。
とってもアットホームで良いパーティーでしたよ^^♪
2008年09月07日(Sun)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

