Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ クラフトパンチ☆TOP雑貨 ≫ クラフトパンチ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クラフトパンチ☆

あ″っちいぃ~~~
埼玉は今日も35℃の予報・・・ε=( ̄。 ̄;)早く涼しくならないかな~



さて、今日はちょこっとずつ買いためたクラフトパンチをご紹介します





今年の冬に初めて買ったのが、上段の呉竹のもの。(光っててよく見えない;)
その後100円ショップでも発見してゲット☆

こういうのって、何を作ろうって考えてるのが楽しいんですよね~
無駄にパンチして『おお~☆』って一人で感動してみたり(笑)
イ・・・インドアすぎる・・・(=ω=;)

何か作ってみようかなー



・・・・




遊びに来てくれてどうもありがとう♪
 どうもありがとう☆
↑クリックしていただけたら嬉しいです♪↑
人気ブログランキング(別窓で開きます)

雑貨 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

私が持っているのは◯、★、♡…(^_^;)))
編集
この暑さ、いつまで続くんでしょうね。早く涼しくなって欲しいですね(-_-;)
クラフトパンチ、最近のは可愛いものが沢山ありますね!
左下のが結構気になりますが♪私がやったら、ずれまくりそうで…。難しそう…(>_<)
2013年09月02日(Mon)
編集
♪ こもきちさんへ ♪

カラッとした暑さならいいんですけどね~
雨も広く浅くほどよく(笑)降ってくれると有り難いんだけど、
局地的豪雨とかやめてほしいです。。。

左下のレースっぽいものはダイソーで買いました^^
切れ味はやっぱりお値段のする方が良いけれど、
ちょこっと遊ぶ分なら100円のものでも十分だと思います♪
あれもこれも欲しくなっちゃうしね(笑)
2013年09月03日(Tue)

















非公開コメントにする
