Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ビタミンアレンジメント♪TOPプリザーブドフラワー ≫ ビタミンアレンジメント♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビタミンアレンジメント♪

久し振りにプリザーブドフラワーのアレンジメント記事です
ビタミンカラーで作りました♪







庭に咲いた花や実を摘んで、La brocca(水差し)にパサッと入れて
リボンを添えてそのままプレゼント~というイメージ♪
私の作品の中ではブロッカアレンジと呼んでいるシリーズです






オレンジ色のバラは、花びらを一枚一枚開いて満開に。

うーん、久し振りのアレンジメントのせいか少し腕が落ちたかな?と
元フラワーデザイナーとしてプチ反省。
技術やセンスというものは、磨き続けていないと錆びてしまうものなのかもしれない。
何事も共通して、続けるっていうのが大切なのかもね(*^-^*)






(画像大きすぎ~~~;px設定間違えたっ(>_<))

元気にな~れ☆の気持ちを込めてプレゼントしました。
自分のためにってなかなか作る気にならないけど、
誰かのためにだとあっという間に完成するから不思議(笑)



遊びに来てくれてどうもありがとう♪
 どうもありがとう☆
↑クリックしていただけたら嬉しいです♪↑
人気ブログランキング(別窓で開きます)




ちょっとつぶやいちゃうけど、ローソンで売っているらしい冷凍マンゴー。
食べた方はいらっしゃいますか?
私は店舗検索して今の所3軒回って空振り~(ノД`)
一体どこに置いてるのーっ
スーパーで生マンゴーが置かれなくなってきたから、ローソンのをゲットしようと
思っているのにめぐり合えなくて(泣)
もうなくなっちゃったのなかなぁ。。。

Comment

素敵!
編集
こんばんは☆

花笑さんのアレンジ、ほんとに久しぶりに拝見しました。
腕が落ちたかもって?
何を仰いますかー!(怒ってないよ)

全然、その腕前鈍ってないですから。

とっても素敵に出来てますよ(って偉そうに)

デザイナーさんに、失礼な事を・・・m(__)m

ビタミンカラーって、ほんとに元気が出る感じしますね。
プレゼントされた方が、羨ましい(^・^)
2013年08月10日(Sat)
爽やか〜
編集
素敵なアレンジですね♪爽やかだし、ほんと元気がでそう。
左側のグリーンの小さなつぼみみたいのは何ですか??
おっしゃる通り、摘みたてのお花をさっと飾った感じ、きどってなくて可愛いです♪
マンゴー美味しいですよね〜。冷凍マンゴー、私も見た事ないです(-_-;)
すみません。
2013年08月10日(Sat)
編集
♪ konkonさんへ ♪

いつも褒めてくださって、どうもありがとうございます(〃∇〃)
嬉しいです~♪♪
作りながら、あれ?って思う事があったので腕が落ちたかな~って思って。
日々精進するって大切なんですね(^-^;)
肩書は元ですよ、元☆ 昔々あるところにです(笑)
名刺持って活動していた頃が懐かしいけれど、実は復活も諦めていないんです。くふ。
それにはたくさん努力しなくちゃいけないけど・・・
こっそりいつかまたやるぞって思っていますp( ̄^ ̄*)
2013年08月11日(Sun)
編集
♪ こもきちさんへ ♪

どうもありがとうございます~(〃∇〃)
グリーンの物体ですが(笑)、造花です。
タグを捨ててしまったらしく名前は解りませんが、
揺れて可愛らしいアイテムです^^
褒めてもらえるとすごく嬉しくて、また作りたくなっちゃいます(* ̄ー ̄)
(↑調子とおだてに乗るのが得意ww)

マンゴー大好きなんです(o≧▽≦)o こもきちさんもですか♪
ローソンで探してはいるのですが、なかなか見つからなくて。
でも先日イオンで冷凍マンゴーを発見☆
まだ食べていないけど期待しています!ふぉっふぉっふぉっ(笑)
我が家には今、生マンゴーと冷凍マンゴーとドライマンゴーと
マンゴープリンが待機しています☆ホックホクですヾ(≧ω≦)ノ♪
2013年08月11日(Sun)

















非公開コメントにする
