Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ブラック&ブライトのイヤリング☆TOPビーズ・イヤリング ≫ ブラック&ブライトのイヤリング☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブラック&ブライトのイヤリング☆

結婚式・披露宴に付けていくアクセサリー作り 第2弾です^^♪





バッグチャーム&ブレスレットと同じ材料で作りました^^
長さは約6cm。エレガントなイメージにしたくて、ちょい長め。

大き目のチェコビーズは、一粒で黒~シルバーのグラデーション☆
キラッと光って大人っぽく、お気に入りのひとつです



ちなみに背景は以前作ったカルトナージュ^^




ふたの部分には綿が入っていてふっくらしています。
指一本で開け閉めができる簡単な作り♪
鏡の横に置いて、ごちゃごちゃしたものをヒョイヒョイと入れて
とても便利に使っています。これぞ、見せない収納☆ (←見せられないとも言う・・・汗






*遊びに来てくれてどうもありがとう*
お式までの準備もラストスパート☆ ああ、眠い。。。

ポチ→人気blogランキングGrazie*

◇福田総理が辞任て・・・本日一番のびつくりです◇

Comment

編集
シンプルめでかっこいいデザインですね♪
デニムとかにも似合いそう♪

布張りのカルトナージュも素敵♪
売り物みたいなクオリティですね~!
2008年09月02日(Tue)
編集
結婚式のバッグにアクセ、大人な雰囲気いっぱいですね。
とっても素敵な大人の女性って感じです。(^^)♪
ちょっと暗い会場で、キラッと光るアクセサリー・・・、カッコイイ~。

カルトナージュも可愛いですね♪
見せられないものがたくさんあるumiは、大きいものが必要みたい。。。(^^;
2008年09月02日(Tue)
カゴヨさんへ
編集
おお☆デニムにも合いそうですね^^
夜撮った画像では実物の輝きが出なくて残念。。。

売り物みたいなんて嬉しい☆
でもよくみるとあちこちにほつれが・・・(><)
2008年09月04日(Thu)
umiさんへ
編集
目指すは華やか且つクールで大人の女性♪(v≧∇≦)v
内面に無いものを、アクセに補ってもらおうという魂胆です(; ̄з ̄)♪

カルトナージュ、なかなか便利です♪
下手っぴなので仕切りとかは作れないけれど、
私はちまちま整理整頓するタイプじゃないので、これでOKみたい^^
見せられないものばかりで、
そのうち部屋中箱だらけになっちゃったりして・・・(汗)
2008年09月04日(Thu)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

