Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もバラ園に行きました♪TOP花&植物 ≫ 今年もバラ園に行きました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もバラ園に行きました♪

あれ?もう6月?Σ(゚д゚ノ;)ノ!?いつの間に~~~
今年は時間が経つのがとても早く感じます。
皆様、お元気ですか*
私は風邪を引いて1週間煮込んで、じゃなくて、(∵ゞ(≧ε≦o)ww)
寝込んでしまいました
流行っているらしいので気を付けてくださいね*

さて~、たしか2週間くらい前になりますが、
今年も伊奈町のバラ園に行きました(*・∀・)b





ニョキッ(笑)
空がきれいだったので思わず下からパチリ☆

会場に入ると、ふわっとバラの芳しい香りがしてきます。
モニタからお届けできたらいいのにな~♪






午前中に行きましたが、お天気が良かったからかとても混んでいて、
人が通り過ぎるのを待ってシャッターを押すので、うまく撮れませんでした;

全体的に去年とさほど変わった様子は感じられなかったけれど、(育てた方に失礼な)
確か、今年のニューフェイスのバラもいくつか発表されてたみたいです。
(もっと興味持とうよー)







今年は咲ききったバラか蕾のバラか、のどちらかが多い印象。
ほどよい咲き加減のバラには、撮影待ちの列が。
三脚+一眼レフの皆様に混ざって、私もいっちょまえに並んで撮りました( +・`ω・)b
腕前はともかくカメラ女子の気分は味わえましたヨ~♪

それにしても、ここはパラダイス☆
色とりどりのバラに囲まれて、とっても良い香りに包まれて♪
居るだけで幸せな気分になれます( ´艸`)♪シアワセー






また来年も来てね♪ と手を振っているように見えた白いバラ子さん(笑)
人が捌けた瞬間と、風が止んだ瞬間を狙って撮影。
白も清楚で好きです♪

この日はお天気が良すぎて暑くて暑くて。日影も少ないので汗だく(;´▽`A``
一気に撮影してとっとと帰りました。

余談ですが、この日の朝気付いたカーエアコンの故障・・・・・あづーーーー
a~chi~chi~a~chi~ 歌うでしょー、歌うしかないっ!
部品の取り寄せやら何やらで、室内エアコン買えちゃう数の諭吉さんが
待機中。。。。。痛いわ~~~

4月にもレッカーされて入院して、今年は2回目の入院。
10年乗るとやっぱりあちこち出てくるよね(ノ_<。)
来週末には迎えに行けるかな。

ハンドメイドの方はボチボチちまちま~というかんじです。
布を購入したり、何を作ろうかと妄想したりはしていますが(笑)、
お披露目できそうな物が作れたらUPしま~す




          クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪         
   ♪♪♪ 応援ポチに感謝しています♪♪♪
             (別窓で開きます)

  

花&植物 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

キレイ♪
編集
薔薇の見頃ですよねー。
今年はまだ見に行けてません。
いい香りが漂っていそうです♪

白ばら子さん(笑)、バイバ~イ(⌒∇⌒)ノ"
2013年06月05日(Wed)
色とりどり♪
編集
バラって種類も沢山あって、見応えありますね!
好きな花です(^_^)
でもトゲが苦手で〜。フラワーアレンジの教室の時はびくびくしながら触ってました(笑)処理されているのは安心でしたが。
そうそう、墨田区の両国だったんで、スカイツリーの建築現場はちょっと遠くてみれなかったんですが、当時浅草に勤務の旦那が時々スカイツリーの成長記録(笑)の写真を送ってきてくれました。
ああ、今年こそは登ってみたいです(^_^;)
2013年06月10日(Mon)
カゴヨさんへ
編集
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい~~~m(_ _"m)
しつこい風邪がぶり返して、なかなか熱が下がりませんでした。

バラは姿良し、香り良しで本当に素敵でした♪
そろそろあじさいが見頃になってくるかな。
体力が回復したら花の写真を撮りに行きたいと思ってまーす( ̄∇ ̄)ノ

2013年06月11日(Tue)
こもきちさんへ
編集
バラ、お腹いっぱいです(笑)
今年も堪能できて本当に良かったって思いました♪
私も棘で指を刺したことがあるので、手は出さないように気を付けています(`・ω・´)b

スカイツリーは、その~、出来れば誕生日とか好きな人と一緒にとか
そういった感じでですね、夜景を見てみたいな・・・なんて、
密かに乙女心なんぞを隠し持っていたりするので(照)、
何年先になることか・・・r( ̄_ ̄;)
将来ブログに夜景写真がUPされたら、花笑ガンバレとそっと応援してもらえると嬉しいです(〃∇〃)
2013年06月11日(Tue)

















非公開コメントにする
