Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ さわやか色のイヤリングTOPビーズ・イヤリング ≫ さわやか色のイヤリング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さわやか色のイヤリング

こんばんは!お元気ですかヾ(*'-'*)
私は相変わらずバタバタと もがくわりには前に進んでいないような、

壁┃ (※イメージです)

そんな毎日を過ごしております~




先日、気分転換にイヤリングを作りました♪





画像ではラベンダー色のように写っているクリスタライズは、
実際は薄い水色です。
光の加減でしょうか~。もっと綺麗な色なんだけどなー

キラキラ揺れるクロスがお気に入り♪
私にしては珍しいブルー系(在庫整理を兼ねてるというのは内緒ww)


着け心地はとても軽くてノンストレス。
飽きたら違うパーツを足してもいいかもしれない♪

今度はお揃いのネックレスも作りたいな~
(今月もう10日経ってるよ~~~汗)




          クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪         
   ♪♪♪ 応援ポチに感謝しています♪♪♪
             (別窓で開きます)

  

Comment

さわやか〜♪
編集
こんばんは
初夏を思わせるような爽やかなイヤリングですね!
紫とかブルー等をデジカメで撮るとなかなか色が出ないというか、違う色味になりますよね(-_-;)
写真加工ソフトで何とか実物に近い色味にしようと思ってもそれもなかなか難しく…。
もがくパンダちゃん、実は私も今そんな感じです。
ファイト!パンダちゃん(^_^)/
2013年04月20日(Sat)
こもきちさんへ
編集
こんばんは~♪
こんなのんびりブログに遊びに来てくださって嬉しいです!
どうもありがとうございます(*^-^*)♪

そうなんです、実際の色と違って写ってしまって。
クリスタライズ自体も、朝の光と午後の光で微妙に変わる(と気付いた)のですが、
モニターで見ると差が大きい・・・
アクセサリーの写真を撮るのは難しいです。

でも☆今一番気に入っているイヤリングで、デニムやブルー系のスキッパーシャツなどに
合わせています♪

バタバタな毎日を過ごしています(^_^;)
一つの事だけに集中できるともっと捗ると思うんだけど、
気持ちが焦るばかりで成果はイマイチなかんじ。。。
でもちょっとずつでも進めるように、いっぱい食べてがんばりまーす☆
こもきちさんも頑張ってください!
2013年04月21日(Sun)
これから
編集
夏にかけてピッタリな色合いですね♪
涼しげ~~~♪
おそろのネックレスも見てみた~い!
2013年05月23日(Thu)

















非公開コメントにする
