Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お久し振りです☆TOPプリザーブドフラワー ≫ お久し振りです☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久し振りです☆

こんにちはヾ(*'-'*)久し振りの更新です♪
気付けば桜も開花し、白木蓮もユサユサと揺れ咲いて
いつもの道が春だ春だと華やいでいます♪

相変わらずバタバタした毎日ですが、久し振りのハンドメイド☆
ちょっとしたお礼に作ったお花です。





先様は男性なのでクールなイメージ。
箱から出したバラはつぶれていたので、開いて咲かせてあげました。
紫陽花は、黒と紫とグリーンが混ざったような大人っぽい色合いです。
葉とカスミソウとパールは、シルバーでキリッと辛口に。(←ビールみたい






ガラスの花器の底にはハート型に切った葉を入れました。
本当はホワイトとか色のついたサハラを使うとお洒落なんだけどね^^
もし底が見えた時にサハラの屑が見えるよりはいいかなと~
ラブいメッセージじゃなくてごめんなさい(笑)


久し振りのプリザーブドフラワーはやっぱりすごく楽しいです
またやろうっかなー





          クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪         
   ♪♪♪ 応援ポチに感謝しています♪♪♪
             (別窓で開きます)

  

Comment

真っ赤なバラが素敵!
編集
ほんとにキリッとしたアレンジで素敵です♪
真っ赤なバラが一輪、お部屋に置いても存在感ばっちりですね〜。
お忙しそうですね、体調に気をつけてガンバッて下さいね!!
2013年03月20日(Wed)
こもきちさんへ
編集
こもきちさん、こんにちは☆
記事をUPして早々にコメントを頂けるなんて、嬉しいです~e-266
なかなかこもきちさんの所に伺えなくてごめんなさいe-263

相手や置かれる環境などを考えながらの制作は、とても楽しいです♪
喜んでくれたらいいな、という気持ちで作るのって
大切ですね*

どうもありがとうございます☆相変わらずゆっくりですが
がんばりま~すヾ(*'-'*)
2013年03月20日(Wed)
プリフラお久しぶり~^^
編集
こんばんは☆

深紅のバラ一輪!
なんてシックでお洒落なんでしょうe-339

しばらくぶりのプリフラでも、さすが花笑さんv-425
センスも技も、全然鈍ってませんものねv-290
また是非、アップして下さいね♪
来週私もアレンジは、プリフラやります。
2013年03月22日(Fri)
konkonさんへ
編集
こんばんは(^ー^)ノ
いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪

ええ~~褒め過ぎですよ~~~壁|▽//)ゝ
シックなかんじに仕上がったのは、きっと紫陽花の色のお蔭ですね~
いつも材料に助けられています☆
慌てて作ったのでボンド臭がしたままのお渡しでしたが、
作って楽し、贈って嬉し* 出来れば続けて行きたいですね。。
やっぱりプリフラ、大好きですe-420

なかなか伺えなくてすみませんっe-263
konkonさんの作品も楽しみにしています♪♪
2013年03月23日(Sat)

















非公開コメントにする
