Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 改良型ハンドウォーマー☆TOP編み物・ハンドウォーマー ≫ 改良型ハンドウォーマー☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

改良型ハンドウォーマー☆

このところ似たような画像ばかりで、退屈風味の当ブログr( ̄_ ̄;)
あくびが出ちゃうかもしれないけど、もうちょっとお付き合いのほど
宜しくお願いします~*


前に編んだハンドウォーマーの改良型です
をクリックで過去記事へ)






内側:今回編んだもの 外側:前回編んだもの

手首の所の一目ゴム編みの段数を増やし、全体の幅を狭くして
親指煙突を高くしました。この画像だとわかりにくいかな?






てのひら側です
サイズは編みあがりでちょうど良いので、使っているうちに緩くなってきちゃうかも。
そうしたら来年はまた改良して編もうかな。
(次回ではなく来年なのねww)


↓着画です





何はともあれ、満足満足(*´艸`*)




*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*



この間、家族が用事で出掛けた時に東京駅を通るというので、
買ってきてもらいました。
今度は東京バナ奈がぉー店の猫柄キャラメル味です♪






派手で目立つ紙袋を持って、電車に乗るのが恥ずかしかったそうな。
だから頼んだんだ~というのはナイショ(笑)

やっぱり可愛い~(*^-^*)






お味はキャラメルよりもバナナの方が勝ってるかな~
キャラメルはどこ?っていうかんじ。(個人的な感想です)
スポンジはさすがにふわふわで美味しい♪
私の中ではチョコバナナ味が一番好き☆(←買ってきてもらったのに;)
カロリーが高いので食べ過ぎに注意です( ̄0 ̄)/



          クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪         
   ♪♪♪ 応援ポチに感謝しています♪♪♪
             (別窓で開きます)

  

Comment

おお!
編集
ぴったりサイズになったんですね♪
さすが〜(^_^)/。手のサイズってまちまちだし、サイズを合わせて作るってハンドメイドの強みですよね〜。既製品だとサイズとかは妥協するしかないですしね!
東京ばな奈、食べたくなってきました。久しく食べてないな〜。
2013年02月18日(Mon)
こもきちさんへ
編集
どうもありがとうございます~( ̄_ ̄*)ゞ
なんとかかんとか完成しました♪

そうなんです、既製品だとデザインは可愛くても
手にフィットしなかったりして諦めたり。
自分で作るとサイズはぴったり、デザインは・・・(*´-ω)ヨシトシヨウ・・・
今回は私にしては上出来なので喜んじゃおうと思います(笑)
もう一つのピンクの方も早く編まなくちゃ☆

東京バナ奈、ぜひ♪(^ー^)ノ☆*.。
2013年02月19日(Tue)

















非公開コメントにする
