Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 微妙なボッブル。。。TOP編み物・ハンドウォーマー ≫ 微妙なボッブル。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

微妙なボッブル。。。

左手分を編み終えました






微妙~~~海の生き物??( ̄ェ ̄;)

おかしいなぁ~ボッブル(プではなくてブらしい)ってもっと可愛くなかったっけ。
初心者の私には無謀なチャレンジだったのかなぁ。





それに、縄編みを2本減らした所へ裏編み+ボッブルを配置したら
緩くなっちゃってぶかぶか。






横から見るとこんなにぶかぶか~
とってもノンフィット。

これから右手を編むんだけど、目数を減らして編むか、
それともこのまま同じ寸法でぶかぶかを編むか・・・

そうだ☆お湯で洗っちゃう?(←強引に縮ませようという狙い☆)


どーしよー(>_<)



          クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪         
   ♪♪♪ 応援ポチに感謝しています♪♪♪
             (別窓で開きます)

  


Comment

ぶかぶか…
編集
いっそのこと、ボア生地で裏地を縫い付けてみては!?
ぶかぶか解消、しかも暖かさ倍増!!かもしれませんよー(*^_^*)
2013年02月14日(Thu)
カゴヨさんへ
編集
その手があった~♪
ズバリ☆カゴヨスタイルですね(`・ω・´)b
静電気はどうですか?
心は「お湯洗濯で圧縮」に傾いていたので、
裏地を縫い付ける方法のご伝授ありがとうございます☆
ボア生地持ってないからフリースで代用してみようかな~
2013年02月15日(Fri)

















非公開コメントにする
