Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ たぶんボップル。きっとボップル♪TOP編み物・ハンドウォーマー ≫ たぶんボップル。きっとボップル♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たぶんボップル。きっとボップル♪

自己流エクセル編み図のハンドウォーマー
今度は色違いで編み始めました






素直に同じ物をいくつも編めば上達するのに、
天邪鬼な私はまたまた 余計な事 新しい事に挑戦中~







梅干し?
いえいえ、棒針からかぎ針に持ち替えて、長編みを玉に編むやつです。
初めてだからよくわからないけど、これであってるかな?
たぶんボップル。きっとボップル♪




        ☆ 遊びに来てくれてどうもありがとう ☆
           クリックしてくれると  人気ブログランキング  うれしいな♪    

  ↑お帰りの前にポチッと応援よろしくお願いします♪(別窓)
     
  

Comment

わくわく♪
編集
またまた、かわいいのが出来上がる予感(^_^)♪
何だかまたすごい技が…。楽しみです!
ほんとにこのごろ地震多いですね。いざと言うときの準備、きちんとしておかなきゃいけないと思っているのに「今日でなくてもいいか〜」と毎日先延ばし。
いかんですね〜。
しじみの根付け、よりどりみどり…こちらもカワイイ!
2013年02月07日(Thu)
こもきちさんへ
編集
いつも嬉しくなるコメントをありがとうございます(〃∇〃)
手が痛くなっちゃったので途中になっていますが、
ゆっくり亀速度でも完成させたいと思います♪

いざと言う時のために長期保存できる食品を揃えるんですけど、
つい味見したくなって(←食いしん坊)すぐ開封しちゃいます。
中には微妙なお味のものもあったりして、
そういうのは震災時に気落ちしそうだから、メンバーから外したり。
でもストックしている棚が倒れたら意味ないよね?と
我が家では笑いの種です(笑)

しじみちゃんの売り上げ代金は、材料費を引いて
こっそり募金しています*
コツコツと地味な活動ですけどなんとなく続けています( ̄_ ̄*)ゞ
2013年02月08日(Fri)
今度は
編集
花笑さん用でしょうか?
色も可愛くていいですね♪
できあがりが楽しみ~♪
それにしても、エクセルでオリジナル編み図とは!
すごい!!
2013年02月13日(Wed)
カゴヨさんへ
編集
はい☆その通り、私のです~(^-^*)/
片方編みあがったのですが、ぶかぶかで;
うーん、どうしようー(>_<)

エクセル編み図、修正も楽だし進捗状況も一目見ただけでわかるので
便利です♪
ブログに貼ろうと思ったんだけど、拡張子変換?だとか
メモ帳に貼ったものをどーのこーの・・・よくわからん!
挫折しましたっ( ̄^ ̄)ゝ☆
2013年02月14日(Thu)

















非公開コメントにする
