Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京バナ奈ツリー♪TOPいただき物♪ ≫ 東京バナ奈ツリー♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京バナ奈ツリー♪

先日、仕事で東京スカイツリーとソラマチに行くという知り合いにお願いして、
買ってきてもらいました





ソラマチ限定東京バナ奈ツリー チョコバナナ味 (クリック→

プレーンの東京バナ奈は、駅売店などでもよく見かける定番お菓子。
会社などで差し入れで頂くことはありましたが(=美味しいから皆に喜ばれる)、
チョコバナナ味は前に頂いた時にとても美味しかったので、
(いつも頂くだけ;好きだけど一度も自分で買ったことはないのです;)
仕事だっていうのにお願いしちゃいました(人´ω`)






可愛いヒョウ柄♪






リアルチョコバナナはちょっと苦手だけど、東京バナ奈は美味しいから大好き
しつこくないクリームと柔らかくてふわふわなスポンジ♪美味っ♪♪





そしてこちらは誕生日プレゼントにと、頂いたチーズケーキです
(ひとつ歳が増えました・・・( ̄ェ ̄;) ←この顏でモロモロお察しください)






那須高原チーズガーデンの東京ピュアホワイト(クリック→
しっとり濃厚、でもさっぱり爽やかなお味のチーズケーキでした
とっても美味しかったですヽ(*>∇<)ノ


そして今日は、2日遅れだけどとバームクーヘンをどっさり頂きました
ちょっと甘い物が重なりましたが、誕生日を覚えててくれる人がいるというのは
とても幸せで嬉しいです(´▽`*)(*´▽`)





         クリックしてくださると嬉しいです♪
            人気ブログランキングへ  あったかくな~れ♪  

    風邪を引かないように 暖かくしてお過ごしください(^-^*)/

いただき物♪ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

おめでとう♪(o´∀`b)b♪
編集
誕生日だったんですね~。○○歳の( ̄m ̄*)♪
おめでとうございます♪
年の数だけHAPPYが訪れたらいいですねー(*^_^*)

チョコバナナ味の東京バナ奈おいしいですよね。
私も自分用に空港で買ったような・・・。
カットしてハート型になってるのがかわいかった~。

雪の降らない地域の方達は大変そう・・・。
大騒ぎになってるし。
滑って転んだら大変だから気をつけて下さいね。
地デジのアンテナが早く直るといいですね。
2013年01月22日(Tue)
おめでとう♪
編集
ちょっと遅いけど。。。

お誕生日おめでとうございます!(*^_^*)
笑顔いっぱいの一年になりますように~♪

ヒョウ柄東京バナ奈 私も大好きです。
週一でスカイツリーのごくごく近所に通っているので、
スカイツリーオープン初日に行って、真っ先に買いました。(~_~;)
冷やして食べると美味しさアップですよね。

そうそう、キリン柄のプリン味東京バナ奈 ご存知ですか?
羽田空港で見かけただけで、まだ食べたことないのですが、
次は絶対ゲットする!と狙っています。(^^ゞ

ヒョウ柄が食べたくなったら送りますよ~。(^_^)



2013年01月22日(Tue)
しずくさんへ
編集
どうもありがとうございます~ 壁|▽//)ゝ

>年の数だけHAPPYが訪れたらいいですねー(*^_^*)
きゃ~♪そしたらすんごいHAPPYになれちゃいますよー☆

チョコバナナ味、プレーンのより好きです♪
スカイツリーのソラマチ限定みたいだけど、オープン記念とかで
もしかしたら空港にも置いたのかな。
サイトを見たら他にキリンと猫もありました。かわいい♪
並べて食べ比べした~い♪

雪、大騒ぎですよ~(笑)
屋根から落ちる塊に当たったらと思うと・・・(=ω=;)
お店の駐車場とかまだ氷の塊が溶けてなくて、車庫入れが怖かった;

おかげ様で、アンテナは無事直りました☆テレビが映るって幸せ(*^-^*)
2013年01月22日(Tue)
umiさんへ
編集
どうもありがとうございます~壁|▽//)ゝ
今年は何か成し遂げたいです☆(アバウトだろぅ~?ww)

もちろん♪冷やして食べてまーす!
キリン♪可愛いし美味しそう♪猫もあるんですよね。
動物バージョン3種全部並べて食べてみたいです。

スカイツリーは、建設途中のは何度も見たけど
まだ行ったことがないんです。そんなに遠くないのに。。。
週一で近くを通るって羨ましいです。まだ混んでるのかな。

ヒョウ柄、その時は郵便振替でよろしくお願いします!(笑)
2013年01月22日(Tue)
おめでとうございます♪
編集
お誕生日おめでとうございます(^_^)
楽しい事がいっぱい起こります様に♪
東京ばな奈、美味しいですよね〜。ヒョウ柄なんてあるんですね!
知らなかったです。チーズケーキも何だかお上品な感じでこれもオイシソウ…。バームクーヘンどっさり…。う〜ん♪嬉しいですね〜。
甘いものには弱いこもきちです(^_^;).
2013年01月23日(Wed)
こもきちさんへ
編集
どうもありがとうございます~壁|▽//)ゝ
まずは体力と筋力を付けて、楽しく遊びまわれるように頑張ります☆

ヒョウ柄のチョコバナナ味、一度いただいてからファンになりました♪
他シリーズのキリンと猫もいつか食べてみたいです。
どっちも美味しいんだろうなぁ~e-266

チーズケーキも美味しかったです♪
「御用邸」という名のチーズケーキもあるくらいなので、結構有名なのかな?
母曰く、ずっと前、ここの何かをいただいた事がある!
何かって何さ(笑)(アバウトだろぅ~?2回めww)

バームクーヘンは直径約20cmの輪っか状態で8個!
焼き立てだったので、クラブハリエに似ていてふんわり♪
こもきちさん家が近くだったら、おすそわけ出来たのにー☆
食べ過ぎてお腹に浮き輪が出来そうです(笑)

2013年01月23日(Wed)

















非公開コメントにする
