Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お財布新調♪TOP雑記 ≫ お財布新調♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お財布新調♪

(※雑記です)
以前、三越に行った時、たまたま通りかかって唐突に購入したわりには
気に入って長年使っていたお財布・・・・





ついにお役目御免☆(>_<)




このたび新調致しました






なぜかお財布を買う時はいつも突然で、ビビッときたら即お買い上げ♪
ブランドやお値段、色や素材などに全くこだわりがない分、あっさり決まりますww
普段は優柔不断なのに、お財布は毎度瞬殺(笑)
本当はバッグを買いに行ったんだけどね(^-^)ゞ


あ~・・・そう言えば余談ですが、愛車はお店に入って1分で決めたっけ。
いきなり これください♪ と言ったらすごく驚かれたのを覚えています(笑)
下調べなし、試乗なし、説明なしで即サイン。担当さんの営業史上、最短契約(笑)
引力みたいなかんじ。ご縁ってこういうものなのかな~

納車されてから仕様に色々びっくりしたけど(笑)
9年経った今も大切に乗っています







話を戻して~
手に取ってすぐ これにしよー♪と決めた後に中を見たら
撫子みたいな花柄でした。うん、好み。良いんじゃない♪

家に帰ってきてから、ちょっとラブリーだったかなと照れましたが、
買ったのだから大切に使おうっと。
因みに素材は牛革エナメルコーティングでキラキラ☆ marie claireの物です。
汚れたらサッと拭けてお手入れ楽々。ズボラな私にちょうど良い(*^-^*)

久し振りの長財布。諭吉さんがたくさん集まりますように




         応援クリック♪  人気ブログランキングへ  ありがとう♪
 

    押していただけると嬉しゅうございます(*^-^*)♪

雑記 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お金がたくさん入りそうな長財布☆
私、いまだに長財布使ったことがないんです。
お金持ってそう~という感じで、自分が
使うとなると照れます(笑)。
でも、花笑さんにぴったりの可愛いピンク♪
しかし、車を買う時にそんな即決エピソードが
あったとは、とっても意外です!!
可憐な感じでいて、実は男前な性格だったりして?!
2013年01月07日(Mon)
気分が明るくなりそうですね!
編集
カワイイお財布♪中の柄もいいですね!使う度にわくわくしそうです。
即決ですか!さすがです(^_^)/
自分は結構悩む方なので、羨ましいな〜。
2013年01月08日(Tue)
coccolinoさんへ
編集
確かにお金持ちっぽく見えるかも~(* ̄m ̄)
厚みのせいかな?
細かいラメの入ったピンクはcoccolinoさんにも似合いそうです♪

買った時には気付かなかったけど、カードが21枚も入るんです。
他にもポケットが4つあって、脳トレか!?っていうかんじ。
老いた花笑の、記憶力低下防止に役立ちそうです。


兄が購入したv-500車屋さんだったので、
気軽に入って行って、気軽にサインが出来ました。
たまたまショールームにあったので、これ1つください♪と言ったら
驚かれて疑われて(笑)。
「本当にサインいただいて良いんですか(; ̄Д ̄)?」と
何度も念を押されました。

♪おとこまえ~おとこまえ~男前体操~♪(≧m≦)
他の事もみんな即決できたらいいんだけどな~
2013年01月08日(Tue)
こもきちさんへ
編集
シルバーの細かいラメ入りですが、
スモーキーピンクなのでほんのり老いた私でも
ありかなと思いまして( ̄_ ̄*)ゞ
中が明るい色なので、開けるたびに気分が良いです~♪

お財布は、不思議と昔から即決で購入できるんです。
他の物はずいぶん迷うんですけど・・・
普段から何でもパッ!と決められる人になりたいです☆
2013年01月08日(Tue)
編集
ご挨拶がすっかり遅くなってしまって。。。
今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

可愛いお財布ですね。
新しいお財布を使うときって、気持ちがシャキッとする気がするし(私だけかな?)、新年にふさわしいお買いものだと思います。
中も可愛いし、諭吉さんも喜んで入ってくれそう。

それから、なかなか決められない私は、車購入のお話にビックリ! ビックリ!!
私もそんな買い方してみた~い。
カッコ良すぎますよ。花笑さ~ん。
2013年01月09日(Wed)
umiさんへ
編集
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します(^ー^)ノ☆*.。

そうそう、お財布の新調って気持ち良いですよね♪
切り替わるっていうか今後の期待感もあって(?)。
ただ、店員さんに「お鏡こちらです♪」と姿見をすすめられて、
ちょっと戸惑いました。
お財布を持った自分を見る・・・の?( ̄Д ̄;ノ)ノ?

諭吉さんが沢山集まってくれるといいな~
もちろん一葉さんも英世さんも皆揃っていらっしゃ~い☆

車購入のお話。私、勇気はないけど度胸はあるみたいですヽ( ̄▽ ̄)
もひとつ驚かれたのが、現金払いだったことです。
銀行で新札に両替して一括払い。
なかなかスッキリとしたお買いものでした(笑)

>カッコ良すぎますよ。花笑さ~ん。
ありがとうございます♪(^-^)ゞ
2013年01月10日(Thu)

















非公開コメントにする
