Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚式用バッグのチャーム?TOPビーズ・雑貨 ≫ 結婚式用バッグのチャーム?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚式用バッグのチャーム?

この前言ってた結婚式用バッグのチャームなんだけど、
頑張って一応完成したっぽい・・・けど、うーん どうなの?





夜のお式&披露宴だから、パールではなくキラキラ系で^^

ボールチェーンは昔のチェーンベルトのリメイク
黒とグレーのスワロとチェコビーズ数種を繋げて
キラキラ揺れるクリスタルをちりばめて☆
根元は細い革リボンをくっつけて丸カン隠し

デザイン的に・・・・これってアリなのかな~
夜だからもうちょっとゴージャスでもいいかなと思うけど・・・



ねー、花笑!寝てないでこっち来てよ~



(バタン・・・キュ~・・・・)



どうしたの?知恵熱?



思ったように作れないぃ~ 他にもやることいっぱいあるしぃ~
材料買って来てパニエ作って・・・ワンピをリメイクして・・・ウーン・・・
それから・・・・ネックレスとブレスレットとイヤリングを作って・・・・・ウーン
・・・それから靴にスワロデコして・・それから・・・・ウーン・・・・・・・・
もうダメ 力が入らないよ~ 歩けないよ~悪い病気かも~



・・・熱はないし。ただの腹ペコでしょ。




バッグはあまり目立たないからいいとしても、ネックレスやブレスレットは
思ったよりも制作に時間がかかっています(汗)。
ヘタレな私^^;結婚式までに間に合うかな・・・・・・ふぁいと~





*遊びに来てくれてどうもありがとう*

ポチ人気blogランキングGrazie*

Comment

編集
うわぁ~!素敵♪素敵♪♪
すごく変身しましたね。(^^)♪ 花笑さん、すごいです。
ホントにビーズ初心者ですか???

あみねこちゃんたちが、とってもかわいい~。
なんだかお疲れのようですが、大丈夫ですか?
無理しないで、素敵なアクセ作ってくださいね♪
(って、これはプレッシャーですね。ごめんなさい。)
2008年08月28日(Thu)
編集
おおお。
最初からこういうバッグだったように変身しましたね~!
これで思うように作れないって・・・末恐ろしいっす。

他にもアクセ等も作るのですね~。
なんだかとっても楽しみなんですが、無理しすぎて
当日ほんとにバタン・・・キュ~とならないようお気をつけくださいね~!
・・・黄色い花笑さん、寝ぞうが・・・私かと思いました・・・
レディは足を閉じましょうね(笑)
2008年08月29日(Fri)
umiさんへ
編集
素敵なんて言ってもらえて嬉しいですヽ(´∇`)ノ
ビーズは小学生の頃遊んでいたくらいで、
今年に入ってからハマリました♪まだ若葉です^^

空腹でダウンした私を表現してみました☆
ごはんいっぱい食べたら元気になりました!(←単純)
ありがとうございます!がんばりま~す(^-^)/
2008年08月29日(Fri)
カゴヨさんへ
編集
母に見せたら微妙な反応だったので、イケてないのかな~と^^;
でも、変身できたからこれでOKですよね☆

優しいお言葉、どうもありがとうございますヾ(^-^)
いっぱい食べて体力温存しま~す。
“寝ぞうが・・・私かと思いました”←ウケました~(≧ω≦)b
レディってこと激しく忘れてました(汗)。。。
2008年08月29日(Fri)
編集
まぁ!!
バッグの変身ぶりが、すっご~~い!!
自分好みに飾りを付けられるってかっこいいね。
まだまだお式までには作成するものが多いようだけれど、
当日、疲れが出て本当に熱を出さないように気をつけてね。
編み猫ちゃんの掛け合いも楽しいね♪
2008年08月29日(Fri)
うずらちゃんへ
編集
もっとああしてこうしてってアイディアはあったんだけど、
技術が伴わなくて^^;
でも元のバッグよりはおめかしできたからOKかな♪
気遣いどうもありがとう(*^-^)Grazie
アップルパイ食べて元気モリモリよ☆(←色気より食い気 汗)
2008年08月30日(Sat)

















非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

