Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ティーカップ&ポット柄のポットカバーTOP布小物 ≫ ティーカップ&ポット柄のポットカバー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ティーカップ&ポット柄のポットカバー

途中放置作品、第2弾☆完成させました~

ティーカップ&ポット&ラベル柄のティーコージー。





あとちょっとで完成するところだったのを、1か月以上放置してしまいました。
(過去ログは星をクリック→
実は少し気になる所があったので、手直しして仕上げました。
やっと納得♪






裏布はルシアンの柔らかいコットン。
億劫だった星止めもしましたヨ♪






表布裏布ともに綿100%。表布は触った感じ恐らくシーチングプリント。
わりとゴワッとしている布だったので、接着芯は貼らなくても良かったかも。

作っている途中でやる気トーンダウンしてずっと放置してしまったけど、
仕上がると嬉しい~~~♪
あー すっきりした☆


って、今日から12月ーーーーーぅっ Σ(`0´*)



          メリー♪  人気ブログランキングへ  クリスマース♪ 
    
     ↑クリックしてくださると更新の励みになります♪
      ポチっとどうもありがとうございます(*´▽`*)
   


布小物 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

紅茶が飲みたくなります♪
編集
ああ、そうか!あのパンプキンちゃんがのぞいていたやつですね!(^_^)
形がシンプルだから、こういう柄が合いますね♪
表と裏布の組み合わせも素敵です。
そうそう12月なんですね〜。ひと月後はお正月なんて信じられません!!!!
2012年12月03日(Mon)
こもきちさんへ
編集
そうです~ハロウィンの頃から放置していたやつです~(汗)
お店でこの布を見たときに、作ろう☆と思ってから随分と
日が経ちましたが;やっと完成しました♪
裏布は紅茶で染まっても目立たないものを選びました(*^-^*)

いつも一人用サイズを作っているので、
今度は少し大き目のも作ろうかなと思っていますヾ(*'-'*)
(まだ作るの!?)

本当あっという間ですよね!
慌てないように諸々急がねば☆
2012年12月04日(Tue)
編集
お茶の気分が盛り上がる柄でいいですね~♪
優雅に紅茶を楽しめそうです☆

ほんっとに早いですよね、もう10日だ…(((・・;)
2012年12月10日(Mon)
カゴヨさんへ
編集
このプリント、お店で一目惚れしました♪
ちょっとごわつき感があるのですが、それが返ってハリが出て(?)
型崩れ予防になりそうです*
毎日寒くて、最近はチャイティーがお気に入り♪

今年もあと20日ですね~
忙しくクルクル動いているつもりなんだけど、気づいたら
その場で回っているだけだった、というオチになりそうで怖い・・・;
2012年12月11日(Tue)

















非公開コメントにする
