Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 編み込み&途中~TOP編み物・ハンドウォーマー ≫ 編み込み&途中~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

編み込み&途中~

今年こそは!余裕の年末を迎えるぞ☆と(←毎年言ってる)、
冬支度に忙しくしております
お花の植え替えや暖房一式の準備もOK☆大掃除も始めました


寒くなってきたからそろそろ欲しいな~と編み始めたハンドウォーマー。
途中になっちゃってます;





不揃いな編み目は見なかったことに(-人-)
ベージュ色の毛糸をベースに、オフホワイトで雪柄
(オサレに言うならノルディック柄?)の編み込みに挑戦しておりました




すると・・・







ぎゃっ Σ(`0´*)



結び目が あらわれた!

 どうする たたかう おどかす どうぐ にげる

花笑は にげだした!

毛糸が ほうちされた!   (ドラ★エをご存じのない方スミマセン)







編みくるむ編み方も本を見てやってみたけど~・・・うまくいかない~
ま、裏側は見えないからいっか♪ (表から見てもガタガタっすよ?)

本格的に寒くなる前には完成させるぞーーーー





            人気ブログランキングへ  あったかくな~れ♪  
  

    風邪を引かないように 暖かくしてお過ごしください(^-^*)/

Comment

No title
編集
大掃除も始めたんですね〜。そうですよね、今のうちから始めればゆっくりとした年末を〜♪わかっちゃいるけど出来ないB型女子です(-_-;)。
結び目〜、いやですねコレ(笑)
2012年11月13日(Tue)
こもきちさんへ
編集
私はのんびりなO型なので、テキパキA型の母に背中を押されて致し方なく(^_^;)
使う、使わないに分けて捨てています~

結び目。こやつが現れると厄介です(>_<)
花笑のやる気が189ポイント さがりました(笑)
2012年11月13日(Tue)

















非公開コメントにする
