Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスタライズのきらきらブローチ*TOPビーズ・ブローチ ≫ クリスタライズのきらきらブローチ*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスタライズのきらきらブローチ*

脱線中のChi cerca trova!。今日はビーズ作品です
母の希望で、ストールに付けるブローチを作りましたヾ(*'-'*)





サイズは直径約3.5cm。
4種類のソロバン型クリスタライズ(ピンク・淡紫・緑・茶色)とパールと
丸大ビーズと極小ビーズを、テグスで土台にぐるぐる付けました。
完成予想図ナシの一発勝負☆

画像だと伝わらないかもしれないけど、かなりキラキラしています♪






テグスの処理の仕方がわからないので、最後はきつく結び、端はビーズに通して
なんとなくおさめました

ワンポイントになる~♪と母も喜んでくれました*
私も 在庫一掃 親孝行できて良かった♪



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*



以前より読んでいただいている方はご存じのように、
当ブログは亀の速度で進んで行くので“ 亀速上等☆( ̄^ ̄)/ ”と、
サブタイトル?があるのですが(笑)、
おかげ様でこのたび“ 脱線上等☆(o ̄∇ ̄)/ ”も加わることに相成りました!

制作途中でなんとなく飽きて「放置&別作品に着手」の多い私。
(※略「放&着」。読み ホウチャク。「心変わり」に同じ。また、その様。花笑辞典より)
読んでいただいている方には あの後どうなったの?と思われる作品も
度々あるかと思いますが、そこはどうか、花笑さんだからね~ 。。。と
ふんわり雛鳥を包むような優しい気持ちでスルーしていただけると嬉しいです
でもできるだけ完成できるように努力はしまっす( ̄^ ̄)ゝ



            Trick or 人気ブログランキングへ Click?  
         押していただけるととても嬉しいです♪

     *お時間ありましたらポチッとよろしくお願いします*


Comment

すご!!
編集
一発勝負でこの完成度!!
しかも在庫一掃…私もたまったパーツなんとかしたいですー(切実)

脱線上等(笑)
わかっておりますよ♪
あれどうなった!?とか
細かい突っ込みはいれないように気を付けまする( ̄∇ ̄*)ゞ
2012年10月25日(Thu)
同じ同じ(^_^;)
編集
脱線〜。同じですよ〜(^_^;)。
私は持久力??が無いので、制作中も 「もうすぐ!」というところで、ぷしゅー…ってなります(笑)片耳のピアスとか沢山あります。(汗)
ブローチ色が素敵ですね。
今頃ですが、今は「クリスタライズ」だったんですね!!!スワロフスキーって言わないのね〜!ちょっと恥ずかしい(^_^;)。
「クリスタライズ」のキラキラを写真で表現するのは至難の業ですよね。

2012年10月26日(Fri)
カゴヨさんへ
編集
“すご!!”って言ってもらえるなんて全く思ってなかったから
嬉しいです~~~(〃∇〃)
真ん中から始めて、ぐるぐる巻きつけていっただけだけど、
半端に残ってたビーズも使えたしスッキリ☆です^^

>あれどうなった!?とか
細かい突っ込みはいれないように気を付けまする( ̄∇ ̄*)ゞ

さすが!長いお付き合いさせてもらってるだけありますっ
ありがたや~~w( ̄Ω ̄;)ゞ
2012年10月26日(Fri)
こもきちさんへ
編集
こもきちさんもですかー?仲間がいると断然心強いです(笑)

そうなんですよねぇ。あと一息の所で力尽きたり心変わりしたり。
「ぷしゅー・・・っ」わかりますわかります~(*≧ω≦*)

写真は、お天気や時間帯で光の色が変わるから、
なかなか実物通りの質感や輝きを映すのは難しいです。
うまく光をキャッチできたと思ったら、自分が変な顔して
写りこんでたりして。お化けもびっくり。

二重窓にしたら紫外線がカットされるせいか、
きれいな色の写真が撮れなくなってしまって。
冬でも窓全開撮影!?と今から震えています(笑)
2012年10月26日(Fri)

















非公開コメントにする
