Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ サボテンの花(笑)TOP花&植物 ≫ サボテンの花(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サボテンの花(笑)

先日、我が家の車庫の片隅でサボテンの花が咲いていました





ブログサボッてんの笑か?

・・・と、凍てつくギャグで再始動の当ブログ。皆様お元気ですか~ヾ( ̄(エ) ̄)






寒いギャグのせいで涼しくなってきたので、
花笑工房ぼちぼちOPENしま~す


※追記 今まで使わせていただいていたテンプレートが配布終了になったので、
暫く以前のものに戻したいと思います。
表示が乱れてしまいますがどうかご容赦くださいませ




         人気ブログランキングへ  

 クリックしていただけると大変嬉しゅうございます(*^-^*)♪
 タイトルの(笑)は「わらう」ではなくて「えみ」ですww




花&植物 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

お久し振りです♪
編集
お花豪快な印象ですね!!
ちなみに…よく車で通るところに、
喫茶「サボテン」というのがあります。
おそらくオーナーが駄洒落スキーなんでしょうね…
外回り営業、サボッテンじゃねえよ。とかね(笑)

作成中のもの、例のアレですね♪
完成待ってまーす(*´∇`*)
2012年09月25日(Tue)
こんばんは(^_^)
編集
サボテンの花きれいですね~♪
うちにもサボテンがありますが、ちっちゃいので、いつ花が咲くやらです。
作品楽しみにしてますね~♪
2012年09月25日(Tue)
カゴヨさんへ
編集
このサボ子、しょっちゅう咲くのでいつもは写真を撮ることもないのですが、
たまたま車で出掛ける時に出くわしたので(笑)撮りました☆
思い切り手のひらをパーにした位のサイズです。
ちょっと月下美人にも似てるかな~?なんて。(←親バカww)

喫茶「サボテン」。。。学生時代、品川駅近くの喫茶店で飲んだ
サボテンジュースを思い出しました。
グロい色ですっごくまずかったー(爆)!

例のアレ、季節感のない布を選んじゃった~(>_<)
2012年09月26日(Wed)
こもきちさんへ
編集
放っったらかしのうちのサボ子は、大きな花がよく咲きます^^
ただインテリアとして愛でるような可愛げはなくて、
魔除けかよっていうくらいに大きくて気持ち悪いです( ̄ェ ̄;)
サボテンは小さい方が可愛いと思います~*
2012年09月26日(Wed)
No title
編集
とうとうサボテンの花、咲かせちゃいましたか~(笑)!
でも、サボテンの花ってこんなにキレイなの??
初めて見ましたよ♪
やっと、やっと!!涼しくなりましたよね~。
ほんとに今年の夏は長くて暑かった…。
また花笑工房がモリモリ作品を生み出すのを
楽しみに遊びに来ますよ~☆
2012年09月29日(Sat)
coccolinoさんへ
編集
あははは(´▽`*)咲いちゃいました~♪
というか、放ったらかしでもしょっちゅう咲くサボ子なので、
我が家では珍しさがなくて写真を撮ることはあまりないんです。
この子はたまたま車に乗る時に気付いたのでパチリ☆

トゲトゲの本体にこの花って・・・取って付けたような違和感(笑)

花笑工房。のんびりOPENなのでのんびりいらしてくださ~い(^-^*)/
2012年09月29日(Sat)
サボテンジュース・・・
編集
なんだか怖いっ!
飲むのが、というよりも、
ジュースにして飲んじゃおうと思った人が!(笑)
2012年09月29日(Sat)
カゴヨさんへ
編集
ですよね~(笑)!
この喫茶店、照明も暗くて店構えも店主も独特な雰囲気でした。
サークルの皆で帰りによく立ち寄ったのですが、
店内薄暗くて飲み物の色が微妙な色に見えて(笑)、ある意味楽しかったですww
2012年09月30日(Sun)

















非公開コメントにする
