Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 余った材料で☆TOP天然石を使ったもの ≫ 余った材料で☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

余った材料で☆

オリンピックが終わっちゃいましたね~
自分が選手として戦ったかのように、力の入る種目ばかりでした。
本人かっ!?というくらいTVを観ながら雄叫びしたし(笑)、
真似もいっぱいしました(母と揃って 笑)。
もちろん感動していっぱい泣いたしね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また4年後を楽しみにしたいと思います♪皆さん、お疲れ様でした☆



さて、頼まれたさざれ石のネックレスで余った材料で作りました。
母用のネックレスです。(またネックレス?って言わないで~)





アマゾナイトの量が少なくて、色も形もイマイチなものばかり残っていたので、
中心に128面カット水晶を合わせて目線をこちらに
(水晶は真ん中の大きいものと、丸い形のを6個使用)

水晶がちょこっと重みがあるので、他のパーツは
マザーオブパールとクリスタライズと丸小ビーズ。長さは約42.5cm+アジャスター。
透明なパーツを合わせて涼しげな雰囲気で。
石がイマイチなの、うまくごまかせてるかな??



ごまかし第2弾




・・・・・金色???

銀色のボールチップがなくて金色で代用、というのはナイショ( ̄m ̄〃)
ほら、後姿のポイントになっていいじゃない (なるのか?)
キラッと光ってあらすてきー(棒読み)






正面から見たら誰も気付かないって( ̄ー+ ̄)
そろそろ自分のも作りたいな~♪



       応援クリック♪  人気ブログランキングへ  ありがとう♪
 
    押していただけると大変嬉しゅうございます(*^-^*)♪

Comment


















非公開コメントにする
