Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今度はシトリン☆TOPビーズ・ネックレス ≫ 今度はシトリン☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今度はシトリン☆

今度は母のリクエスト、シトリンさざれ石ネックレスです






大き目のアクリルパーツは、母がぜひ付けたいというので希望通りに。

薄いパープルなので、シトリンに合うように
FPも少しパープルの入ったものをチョイス☆
欲を言えば、さざれ具合がもう少し大きいと存在感があって良いのだけれど。
や、でもほら、大きくなると重くなって肩凝るからね~
(材料費をケチってる、というのはナイショ☆ 笑)






クリスタライズや丸小ビーズ、ロンデルなどを合わせて
夏らしいネックレスに仕上がったかな。(どーかな~)
黄色系のシフォンのチュニックを着た時に、ご機嫌でしてくれています(*^-^*)

下手でもショボくても、にこにこして喜んでくれる母。
ありがとー♪



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*


ZIPPEI兄弟の突然の訃報は、とてもショックでした。
心よりご冥福をお祈りします。。。

       応援クリック♪  人気ブログランキングへ  ありがとう♪
 
     押していただけると嬉しゅうございます(*^-^*)♪


最近読んだ本:「大人の流儀」 伊集院 静 著

Comment

マダムー
編集
な雰囲気です♪
色がイエロー系だからでしょうか。
さざれでもキラキラ系☆に見えますね~。
お母様、とてもいい専属アクセサリーデザイナーをお持ちで。
2012年08月11日(Sat)
編集
とってもお上品な感じで素敵です!
アクリルパーツと合わせる為に同系色のFPをプラスなんて、流石ですね♪
ZIPPEI兄弟、うちの娘から聞いて何の事だかわからなかったのですが番組のわんちゃんだったんですね。この暑さですもんね。かわいそうに…(-_-;)
2012年08月12日(Sun)
カゴヨさんへ
編集
マダムな雰囲気なんてー♪母も喜びます~^^
たまたま、黄色系に小さなあずき色の葉っぱ?模様のブラウス(チュニック)
を持っていて、合わせたらとっても良かったそうです♪

キラキラ系は母のリクエストでして~
年をとって地味になりがちな首元にも映えて、とても気に入ってくれました。

「こんなのが欲しいーなー」の、一言で手に入るシステム。
お得というかなんというか。
でも私も作るの嫌いじゃないんで( ̄_ ̄*)ゞ(←鵜飼の鵜体質!?)
2012年08月12日(Sun)
こもきちさんへ
編集
アクセサリーを作られるこもきちさんに褒められると、
サクッと乗っちゃいますよ?調子に(笑)

天然石とアクリルパーツ以外の材料は、家にあったもので適当なチョイス
だったんですけど、気に入ってもらえたのでOKかな(*´ω`)ノ

ZIPPEI兄弟、本当にかわいそうでかわいそうで・・・・゚。(p>∧<q)。゚゚
全国のちびっこ達もきっと悲しんでいるでしょうねe-263
2012年08月12日(Sun)

















非公開コメントにする
