Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ターコイズのブレスレット☆TOPビーズ・ブレスレット ≫ ターコイズのブレスレット☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ターコイズのブレスレット☆

ビーズものが続きます(*^-^*)
自分用にブレスレットを作りました





夏に人気のターコイズ(これは染色)
<サイズ:ビーズからビーズまで 約14.8cm>

先月お店に行ったら、欲しいパーツは売り切れだったので、
ストラップを解体してシルバーのパーツを加えてリメイク☆

出来上がってララルン♪身に着けたら・・・ゆるゆる(=ω=;)
あと1cm短くてよかったー
作り直すのめんどくさいしこのまましちゃお。

夏は腕時計をしないので、ブレスレットは大活躍です



話は変わって。。。

3COINSでローマ字スタンプを買いました^^




どれどれ・・・パカッ☆



・・・んーーーーー( ̄ェ ̄;) 微妙~~~





トゲトゲしてる。俺に触れたらケガするぜぃ~
まぁ、そこは300円だし仕方ない。
印字してみなきゃわからないしね。




どれどれ・・・・・





ん~~~~やっぱり微妙~~~~~Σ( ̄⊥ ̄lll)
特に、一番出番の多い「A」が何度押してもうまく印字できなかった。
ちょっとがっかりしたけど、ナチュラルな雰囲気で使おうっと


       応援クリック♪  人気ブログランキングへ  ありがとう♪
 
     押していただけると嬉しゅうございます(*^-^*)♪

最近読んだ本;「輝く夜」 百田 尚樹 著
         「人生逆戻りツアー」 泉 ウタマロ 著
         「すべて真夜中の恋人たち」 川上 未映子 著

Comment

編集
う~ん、300円ですもんね。でも花笑さんが撮ると全然300円に見えませんよ~!!
夏はターコイズが似合いますね♪元気の出るカラーで好きです。
2012年08月10日(Fri)
こもきちさんへ
編集
スタンプって、つい買ってしまうんだけど実際はあまり使わないんです;
これも出番があった時にゆる~くペタペタして遊ぼうと思いまーす♪

>花笑さんが撮ると全然300円に見えませんよ~!!
本当ですか?嬉しいーー♪

夏になるとお店にもたくさん並ぶターコイズ。
本物はもっと淡くてエメラルドグリーンっぽくて、
こんなに真っ青じゃなかった気が。
でも私はこのブルーの方が好きなんです~(* ̄ー ̄)
2012年08月11日(Sat)
かーわーいーいー!
編集
ブレス、Tシャツしか着てなくても(もちろんボトムもね♪)
お洒落に見えそう♪

ハンコ…大きさも微妙に違うし印刷ずれてるし(´▽`;)
確かにAの中心がつぶれてますね;;
でもでも、手作りっぽくて逆にいい味かも♪
2012年08月11日(Sat)
カゴヨさんへ
編集
うーれーしーいー♪

>もちろんボトムもね♪
(*≧m≦)=3 逆にTシャツにパンツ一丁☆の図を想像しちゃいました(笑)!
自分でも気に入ったんですけどサイズがちょっと残念。
太った夏用v-16にしようっかな。

はんこー色々微妙でしょう?
300円品質というところでしょうか~
使用頻度の高い「A」に難アリって・・・・( ̄ェ ̄;)
まぁ、ゆる~いかんじで使いたいと思います。。。
2012年08月12日(Sun)

















非公開コメントにする
