Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊奈町のバラ♪つづき。TOP花&植物 ≫ 伊奈町のバラ♪つづき。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊奈町のバラ♪つづき。

引き続き、伊奈町制施行記念公園のバラ写真です





いちごコンデンスミルクアイスですか?(誰に聞いてる)






どっちを向いてもバラ、バラ、バラ☆
こんなに沢山のバラを美しく咲かせるのって、大変じゃないのかな。
職人さん(?)に感謝☆


・・・今ふと気付いた事が。
バラの名前を控えておくんだった!(⊃_⊂)
唯一リアルに覚えていたのは「レモン&ジンジャー」。
と、言ったらスカッシュでしょ(*^-^*)♪ (スカッシュって昭和?)
ってまた食べ物だし。

今度行ったら忘れずにメモor写真を撮っておこー






・・・・・・・・・・・・・・、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
・・・・・食べ物じゃない例えを書こうとしたけど、出てこなかった




気を取り直して~





このバラは私の一番のお気に入りです

外側の花びらにひとしずく、露が光っているのがわかりますか*

・・・・なんだか幸せ



もひとつ幸せ↓




楽しいひとときのシメにはバラのソフトクリームを♪(携帯で撮影)
美味しかったー


今年はタイミング良く見に行くことが出来て良かったです♪
また来年も行きたいな
お付き合いどうもありがとうございました(*^-^*)


         応援クリック♪  人気ブログランキングへ  ありがとう♪
 

    押していただけると嬉しゅうございます(*^-^*)♪

最近読んだ本:「福に憑かれた男」喜多川 泰著
花&植物 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

こんばんは^^
編集
腰の具合はいかがですか?
お出かけしてらっしゃるので、少しは調子が良いのでは・・・とお見受けしてますが。

バラ、とってもきれいに撮れていますねーv-218
私も昨日バラを撮りましたが、上手く撮れなくて。。。

絵ハガキにしてもいいくらいですよv-254

私におひとつ下さいなv-421なんちゃって^^

腰は、あまり無理をしません様に。

ソフト美味しそv-367食べた~い^^;
2012年05月27日(Sun)
konkonさんへ
編集
こんにちは(*^-^*)
腰の方は殆ど良くなり、頸椎の方ももう少しで治りそうなかんじです。
ご心配いただきありがとうございます*

絵葉書だなんて( ̄_ ̄*)ゞ褒め過ぎです~
風で揺れるのでなかなかうまく撮れなかったので、
もーいいやっと闇雲にシャッターを押しました(笑)
撮った枚数が多くて、記事にするまでに時間がかかっちゃったε=( ̄。 ̄;)

暑かったからソフトクリームは大人気でした♪
2012年05月28日(Mon)
わ~、美味しそう
編集
じゃなかった、きれい~♪
ほんとうに、デザートみたいなカラーリング。

バラ園は見た目はもちろん、香りに癒されますよね~。
しずく、わかりましたよ☆

本物のデザートも楽しめたようで♪
2012年05月28日(Mon)
カゴヨさんへ
編集
とっても綺麗でした~(*^-^*)
ビタミンカラーやスィーツカラーで、目の保養にも心の栄養にもなった気がします~
おいしそう、なんて言われて、バラは迷惑だったかもしれませんが( ̄m ̄〃)

香りって本当に癒されますね~*
音楽や動物にも癒されるけど、香りの効果には驚きました。

でもやっぱりソフトクリームが一番♪(結局食い気ww)
2012年05月29日(Tue)
編集
こんにちは。
最近パソコンを使っていないので、またご無沙汰してしまいました。(>_<)

久しぶりにお邪魔したら、きれいなバラが♪
色とりどりで、種類もたくさんあるのですね~。
私もバラに囲まれて、幸せ気分に浸りたいですぅ。

そして、バラのソフトクリーム食べて、もっと幸せになりたいなぁ。(笑)
2012年06月04日(Mon)
umiさんへ
編集
こんにちは~いらっしゃいませ♪
ご無沙汰しておりまーす。

バラ、とっても美しかったです~*
そんなに広くないので、2時間もあればたっぷり幸せ気分に浸れます(´▽`*)(*´▽`)
日影が殆どないのでしっかり日焼けもしちゃいました(⊃_⊂)

ふふふ、ソフトクリームできっちりシメて来ましたヨ♪

そろそろ紫陽花が見頃のシーズンになりますね。
どこかに行って来ようかな♪
2012年06月05日(Tue)

















非公開コメントにする
