Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊奈町のバラ♪TOP花&植物 ≫ 伊奈町のバラ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊奈町のバラ♪

そろそろ見頃を迎えたかなと、先日バラを見に行って来ました





場所は埼玉県、伊奈町制施行記念公園です。






会場に入るなり、バラのとっても甘い香り~
思いきり深呼吸して体中に香りを吸い込みます。
(吸いすぎてバラの香りのプが出るかも~ww あら失礼。)






たーくさんの種類があって、たーくさん咲いています♪
種類も国内外産色々あって、なかなか見応えがありました。
太ーい長ーいレンズのついたカメラをお持ちの方が多かった!

私は蕾から開花する直前の勢いのあるかんじが好きなんだけど、
会場では咲き過ぎて、花びらがのけぞってるバラが多い・・・
今年は咲き始めはゆっくりで、咲いたら早く満開を迎えたのかも。
急に暑くなったしね。






これはまだ蕾に近い♪・・・まるんとしてて美味しそう(*^-^*)
近付いて香りを嗅ごうと思ったら、風に揺れて花の真ん中に鼻がズボッ☆
ごごご、ごめんねっ


ショボいコンデジなので画像がイマイチですが(補正していません)、
枚数が多いので2回に分けてUPしま~す



         応援クリック♪  人気ブログランキングへ  ありがとう♪
 

    押していただけると嬉しゅうございます(*^-^*)♪

花&植物 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment


















非公開コメントにする
