Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 粒焼き。。。TOPたはいなし。 ≫ 粒焼き。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

粒焼き。。。

☆::::::::::::::::::::::ハンドメイド以外の記事です::::::::::::::::::::☆

ここ5日間ほど風邪を引いておりましたr( ̄_ ̄;)
その間に弔い事があって熱のせいなのか悲しみのせいなのか
ぼ~っとしていました。
つい先日までお元気だったのに、突然のお別れに戸惑いました。
「父に代わって皆様に感謝の気持ちを伝えたいと・・・・・」


あっ、と思いました。気付いたというか。
生きている間に“ありがとう”を沢山言っておこうと思いました。
家族や友達、知人だけでなく、店員さんやドアを開けてくれた知らない人にも
できるだけ沢山の人に、(すみません・恐れ入りますとかじゃなくて)
ありがとう って感謝の言葉を言おうと思いました。

特別な才能があるわけじゃない私が、生きているうちに残せるものなんて
ないかもしれないけど、
感謝の気持ちを、相手の心に一瞬だけ残すことならできると思って。
そう気付かせてくれた施主の息子さんに感謝しています。
普段照れちゃって言いにくいけれど、大切なこと。
後悔しないようにこれからはちゃんと ありがとう、と言おうと思います。







今日は風邪も治って美容院へ行ってきました
今年初めて電車に乗りましたヨ(>▽<;;
だいぶ筋力がついてきたのか、電車の揺れにも負けなかったし
階段も上り下り出来たので嬉しかった!
髪も軽くなってスッキリ☆
歩けるってスバラシィ☆電車に乗れるってスバラシィ~☆(≧∇≦)♪



           応援クリック♪  人気ブログランキングへ  ありがとう♪

     押していただけると嬉しゅうございます(*^-^*)♪
   「呟き」ではなくて「粒焼き」。美味しそうだなと思って(笑)

たはいなし。 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

うん、美味しそう♪
編集
粒焼き・・・ツボ焼き(違)

そんなところから、そう来るかぁ。
確かに、つい、スミマセン、とか言いがちです。
私も、ありがとう♪と言おう。
照れるけど、言われると嬉しい言葉ですよね。

そして、祝☆今年初電車。
気持ちも軽く前向きになってますね~。
なんか気持ちが伝染したのか私も嬉しいです(^0^)♪
2012年05月19日(Sat)
いい言葉ですよね(^_^)
編集
「ありがとう」って言う側も言われる側も嬉しくなる言葉ですね♪
私も沢山言おう!と思います。
2012年05月20日(Sun)
カゴヨさんへ
編集
粒焼きにコメントをしてもらえると思っていなかったので
嬉しいです(*^-^*)

端折って文章にしたので唐突だったかもしれないけれど、
言える時に言っとかないとって思って。
お式で故人を偲びながら、私も最期に一番言いたい事は
ありがとう、かなと。。。
(いや、待てよ。○○食べはぐった~とかじゃないよね、自分( ̄ェ ̄;) )

そうそう、すみませんじゃなくてありがとう*
仰る通り嬉しい言葉です♪

電車楽しかったです~♪見慣れた景色が新鮮でした☆
杖なし介助なし♪自力で東京へ行けたヨロコビ(* ̄ii ̄*)
そう言ってもらえてますますハッピーです!どうもありがとうーe-266
2012年05月20日(Sun)
こもきちさんへ
編集
コメントどうもありがとうございます♪

そうですよね、たった5文字だけどとても嬉しい言葉*
照れちゃって言えない時もあるけれど、
これからはちゃんと伝えたいと思います(*^-^*)
2012年05月20日(Sun)

















非公開コメントにする
