Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お花見リレー2012TOP花&植物 ≫ お花見リレー2012


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見リレー2012

お天気の良かった週末に、桜を見に行きました(*^-^*)





埼玉でも割と有名な公園。
午前中の早い時間でしたが駐車場はいっぱいで、道路も混雑していました。
運よく停められてレッツお花見散歩♪





ふと気付くと松の木の先に鳥さんが♪
悠然と動かないので作り物かと思いきや、
たま~に横を向いたり見下ろす仕草。
この公園の主のようなどっしりとしたお姿でした。




さて、その鳥さんはどこに居るでしょう☆(すぐ分かりますねww)




所変わって。



川沿いに咲く桜
ベンチもあるのですが、風が冷たくてお弁当を広げている人は
いませんでした。
川に向かって枝垂れているから、散り際もきれいだろうな。






こちらは毎年行く近所にあるお寺の桜。
木によってまだ5~7分咲きかな。



桜画像、つづきます



           応援クリック♪  人気ブログランキングへ  ありがとう♪

     押していただけると嬉しゅうございます(*^-^*)♪
花&植物 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
良かった~e-404
お花見行けるくらいに体調は回復しつつあるんですね☆
気持ちの良いお天気に外へ出かけたり、キレイなものをみる
ことって、体も心も元気になりますよね♪
お花見で充電出来たかな??

P.S.
ちょっと前にメール送ったんですが、届いてますか??
2012年04月10日(Tue)
編集
青空と桜がすごくきれい♪
お花見できて良かったですね。(*^_^*)

私は、昨日と今日お花見散歩をしてきました。
平日なのに人がいっぱいで驚いたけど、きれいでしたよ。
やっぱり、春って良いですね。

2012年04月10日(Tue)
coccolinoさんへ
編集
おかげ様で車の乗り降りが出来るようになりました*
桜を愛でる人々は皆ゆっくり歩くので、ぶつからずに歩けました^^
皆にこにこしているから、パワースポットみたいでした。
花は美しいしお天気も良かったし、充電できましたよ~♪

ごめんなさいっヾ(_ _。)これからチェックします!
2012年04月10日(Tue)
umiさんへ
編集
風は冷たかったんですけど、お日様が暖かくて
日光浴にもなりました^^
皆ゆっくり歩くので、私ものんびり歩けました。

桜っていいですね~*
春はお花がいっぱい咲いていいですね~*
2012年04月10日(Tue)

















非公開コメントにする
