Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 涙を拭いて。TOPその他・ハンドメイド ≫ 涙を拭いて。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涙を拭いて。

温かく優しいお言葉をいただき、じぃ~~~んとしました。

コメントを寄せてくださった方々に感謝します*





こんなヘタレな花笑に優しくしてくれてありがとう。。。
(ご存じない方へ解説:花笑は猫であります)

↑こういう写真を載せると嘘っぽいかもしれませんが、
本当に嬉しくて泣きました。洒落た言葉が出てこないけど、
頑張る気力が湧きました。心からどうもありがとうございます*



皆様に元気をいただいた花笑。
何か作れそうな気がしたのでちょっと。
ミニミニティッシュです。





「笑みモア 春限定Box」ww

ストッキングの間に入っていた紙を、切って折ってマスキングテープを貼りました。
ティッシュは残り1枚。嬉し涙と嬉し鼻水でほぼひと箱使いました(笑)
寸法は横5.2cm奥行2.6cm。適当に作ったので中途半端な数字です。(今測りました)







2日かかっちゃったけど、楽しかった♪



ブログに弱音を書くなんて、同情を誘っているみたいで嫌だったんだけど、
本音が言えて楽になりました。
読んで不快な思いをされた方がいたらごめんなさい。


辛くても孤独じゃない
希望を捨てちゃいけない
だから・・・・・






がんばる



           応援クリック♪  人気ブログランキングへ  ありがとう♪

 誰かが読んでくれていると思うと画像加工する元気もムクムク☆
   応援クリックしていただけると嬉しゅうございます(*^-^*)♪

Comment

編集
はじめまして。
密かに花笑さんのブログにお邪魔していたファンの一人です。
お元気になって良かった(^_^)。
それが言いたくて、初めてコメさせていただきました。
マイペースでいいんですよ。
お身体の方も今はとても辛いと思いますが、きっと良くなると信じ私も応援しています。
読み逃げばかりでごめんなさい。これからもちょこちょこお邪魔させて下さいね。
ティッシュ、かわいい♪
2012年04月05日(Thu)
編集
か、、可愛い!

このあみねこさんが、既に可愛いのだけど、
このティッシュ!!
最高の出来ですね!
サイズピッタリだし。(。-∀-)
本当のちり紙が出てるのでしょうか?
さすが、いつもの事ながらきれいに作りますね。

最後の写真のお花に囲まれて希望キラリ☆の写真も最高ですねぇ。(・∀・)
涙からの、希望って感じでとっても良いです〜。
画用紙びりびりの写真フレームも可愛いですね♪


今日は、痛みはどうでしょう。。
元気玉というのがあるので、花笑さんに元気玉を送りますね。( ・∀・)ノ))〜*◎..*
2012年04月05日(Thu)
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月06日(Fri)
笑みモア♪
編集
そうですよ!
前向きバンザイ!
Chi cerca trova!の心意気ですぞっ。
2012年04月07日(Sat)
こもきちさんへ
編集
こもきちさん、はじめまして*
ご訪問&コメントをどうもありがとうございます♪

今迄もご訪問いただいていたそうで、嬉しいです^^
この度はご心配をおかけしてすみません。
おかげ様で気力が回復致しました*
そうですね、マイペースに焦らず治していこうと思います。

心強い応援と優しい気持ちに感謝しています*
更新もお返事も亀速ブログですが、ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
2012年04月07日(Sat)
オナツさんへ
編集
最高いただきました~嬉しいー♪

ティッシュ箱の寸法は、ストッキング台紙サイズに合わせた寸法ですww
しかもショートストッキング(* ̄m ̄)ぷ
出ているのは小さく切った本物のティッシュです。

今まで希望だの生き方だの、本気で考えた事なかったけど、
大切なんだな~と気付きました。
痛みの方はおかげ様で良くなってきました♪ありがとう*

元気玉、しかと受け取りました!≡≡≡≡☆(*>U<*)
2012年04月09日(Mon)
鍵コメさんへ
編集
お返事遅くなりました。。。

> 元気になって良かったです^^

どうもありがとうございます*
ご心配おかけしてすみませんでした。

何か作りたいなという気力がムクムク復活したので、
ちょっとずつ動き出そうと思っています。
シャイな鍵コメさん、次回はぜひ公開コメをお待ちしております*
2012年04月09日(Mon)
カゴヨさんへ
編集
エルモアならぬ、(花)笑みモアwww

さすがカゴヨさん、食いつきが違いますネ(笑)

おおっΣ(`0´*) そういえばこのブログのタイトルって
そんなだったっけ。(おい)
気合い入れ直しますっ( ̄^ ̄)ゝタイチョウ!
2012年04月09日(Mon)

















非公開コメントにする
