Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵ないただきもの♪TOPいただき物♪ ≫ 素敵ないただきもの♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵ないただきもの♪

ご心配お掛けしております毛井椎追加ん番(検避)ですが、
おかげさまで少しずつ痛みが引いてきて楽になってきました。
グローブのような右手の浮腫も治り、縫い物がしたくてウズウズしています♪

痛くなる前、遡る事2月のバレンタインデーに、
嬉しいサプライズプレゼントが届きました♪
ちょっと遅くなりましたが、ご紹介させていただきます^^





ブロ友でもありカルトナージュ作家でもあるcoccolinoさんから、
オシャレなメモパッドとうさぎのピッピ店長のKitKatをいただきました(o≧▽≦)o
coccolinoさんのセンスは抜群☆で、どの作品も本当に素敵なんです
いつもブログを拝見してはハートに矢が刺さります
(coccolinoさんの作品はtetoteでも購入できますのでぜひチェキラ♪)

いただいちゃって、いいの~?と言いつつにやける毎日(キモッ)





こちらはイケメンうさぎのピッピ店長♪
めちゃくちゃ可愛いっ♪
勿体なくてまだ開けられないので、もう暫く飾っておきたいと思います☆

大変遅くなりましたが、この場を借りてお礼を*
coccolinoさん、本当にどうもありがとうございました!
(coccolinoさんのブログはこちらから→



あれもこれも作りたいと焦る気持ちを抑えつつ
少~~~しずつ描いたり切ったりしてみようかな


           応援クリック♪  人気ブログランキングへ  ありがとう♪

     押していただけると嬉しゅうございます(*^-^*)♪
いただき物♪ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
花笑さん、こんにちは。(^ー^)
体調が少しでも良くなって来たようで、良かったです。(゚▽゚*)
それでも、お辛そうですよね。
すっきり良くなる事をお祈りします。

可愛いプレゼントですね♪
しかし、このキットカットは!!
手作りなのでしょうか。
それとも、こういうオリジナルキットカットを作る事が出来るのかな?

今日もにやけているであろう、花笑さんを想像しながら
私もにやけてみます〜。(。-∀-)ニヤニヤ
2012年03月21日(Wed)
編集
花笑さん、調子はどうですか??
少しずつ良くなって来たからって、無理しないでね!
こんなにステキにキラキラにe-420ご紹介ありがとうございます。
花笑さんの写真センスとキラキラe-420で、実物よりも
う~んと良く写っています☆
調子に乗って、また作っちゃうかもよ~(笑)!
2012年03月21日(Wed)
オナツさんへ
編集
わぁオナツさん♪コメントどうもありがとうございます^^
お陰様でゆっくりゆっくり良くなってきています。
お花見までには元気モリモリになってみせるぞー☆

こちらはcoccolinoさんに教えてもらったので、チョコラボと言うモノです。
(サイトはこちらから→ http://www.chocollabo.com/
色々なデザインで作れるみたいですヨ。
良かったらCheckしてみてください~*

ニヤけ仲間がいると、心強いわ~んe-266(笑)
2012年03月22日(Thu)
coccolinoさんへ
編集
遅くなっちゃったけどご紹介させていただきました~☆
メモパッド、「あら素敵♪」と母に狙われて大変です(>_<)
でも絶対あげな~い(笑)

いつも元気と優しさをどうもありがとう(*´▽`*)
これからも素敵な作品をたくさんお披露目してください*
楽しみにしていまーす♪♪
私も治ったらがんばるー☆
2012年03月22日(Thu)

















非公開コメントにする
