Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬眠の理由。。。TOPたはいなし。 ≫ 冬眠の理由。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬眠の理由。。。

*ハンドメイドじゃない記事です*

東日本大震災で亡くなられた皆様に 改めて心よりご冥福をお祈りいたします。
そしてもう二度と地震が起きないことを切に願います。


こんにちは。久し振りの更新になりました。

お察しの方もいらっしゃると思いますが、追加ん番(検索避けデス)を
患ってしまいました。今度は初めての頸椎です。

やっと右手が少し動くようになったのですが、まだしんどいです。
私の場合、右側に症状が出て右手に浮腫があり、暫く紫色のグローブのようでした。
寝返りがうてず左耳に床ずれができました(笑)
頸椎って腰椎の時よりも不自由な気がします。
口(顎)が開けられなくて食事が摂れなかったし、首~肩~腕への痛みは最強!(笑)

でも腰椎の方を何度も経験しているので、痛みに強くなっていて
気持ち的には通常通りです(v^-^v)

幸い回復に向かってきていると思います。
あれもこれも作りたいと思うせいか、手芸の夢をよくみます。

タイピングする手が震えるのと、まだ痛みがあるのとで
ブロ友の皆様のところにコメントを残せなくてつまらない日々ですが、
無理せず痛みが引くのをのんびり待ちたいと思います。
(これを書くのもとても時間が掛かっています)

そんなわけでもう少し冬眠したいと思います
暖かくなる頃には復活するつもりで頑張ります( ̄^ ̄)ゝ
遊びにきてくださって嬉しいです♪どうもありがとうございます☆



          応援クリック♪  人気ブログランキングへ  ありがとう♪
      押していただけると励みになります(人*´ω`)♪

      *お手数ですがポチッとよろしくお願いします*

 
たはいなし。 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

レス不要です♪
編集
うわぁああ。
そんなことになっていたとは。
ほんっとーーーに無理なさらず!!
全快お祈りしてます☆
2012年03月11日(Sun)
やっぱり。。。
編集
心配していましたが、思った通りでした。
私達には想像もつかないような痛みと、闘っていたのですね。
快方に向かっているという事で、ちょっと安心しました。
焦らず、無理せずゆっくり治して下さいね。

ブログ再開まで、回復をお祈りして待ってます。
2012年03月12日(Mon)
カゴヨさんへ
編集
またやっちまいました~(^-^;)
以前から頸椎のヘ●ニアは画像にも写っていたので、
お医者様からは腰よりも首が心配と言われていました。
刺繍や製図など、うつむく作業が多かったせいかしら( ̄ェ ̄;)
普段の姿勢が悪いんですねーきっと。。。

でもおかげ様で、ゆっくりながらもタイピングは出来るようになりました♪
ご心配おかけして申し訳ないデス(。-人-。)
ごはんいっぱい食べて太って&筋肉モリモリつけなくちゃ☆
2012年03月14日(Wed)
konkonさんへ
編集
ご心配おかけして申し訳ないデス(。-人-。)
腰椎が治ってきて、溜まっていたTo doをせっせとこなしていたから
思ったより負荷がかかったんだと思います。

追加ん番を患う前はアクティブな方だったので、つい昔の自分の体力許容量で
動いてしまうみたいですr( ̄_ ̄;)
おかげ様で日々少しずつ良くなってきています♪
早く手芸したーい☆
2012年03月14日(Wed)

















非公開コメントにする
