Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リボン刺繍のつづきのつづき☆TOPリボン刺繍 ≫ リボン刺繍のつづきのつづき☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リボン刺繍のつづきのつづき☆

途中経過その②です





ワンポイント刺繍です。蕾も刺してみました




ここで失敗してしまったことが。。。





中心がずれちゃったミ(ノ;_ _)ノ =3
あと、刺繍する位置が上過ぎてバランスがいまいち。
んーーー(⊃_⊂)気にしなければ何とかなるかなぁ~


何を作っているか もうお解りですね( ´艸`)♪
次は裏布を縫いまーす♪




          応援クリック♪  人気ブログランキングへ  ありがとう♪
      押していただけると励みになります(人*´ω`)♪

      *お手数ですがポチッとよろしくお願いします*


最近読んだ本:君と会えたから・・・・・・ 喜多川 泰著
10代でこの本と出合いたかったなと思いました*
リボン刺繍 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
はい、何か分かってしまいました♪
ちょっとくらいずれても気にしない気にしない♪
裏側も頑張ってくださいーい。
できあがり楽しみ~☆
2012年02月12日(Sun)
カゴヨさんへ
編集
手作りってことで寛大な気持ちでヨシとしまーす♪

やっと出来て嬉しい~~~
キルト綿を挟むとずれちゃって縫いにくかったです。
ま、次がんばろ☆(`・ω・´)b
2012年02月13日(Mon)

















非公開コメントにする
