Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リボン刺繍のつづき①TOPリボン刺繍 ≫ リボン刺繍のつづき①

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リボン刺繍のつづき①

リボン刺繍のつづきです





少しだけ刺繍を増やして、サーモンピンクの布を手縫いでつなぎ、
レースをつけました






ラインがちょこっとカーブしているので伸縮性のあるレースをチョイス
ミシンでつけると強度はあっても凸凹するので、
優しく手縫いしました

今日は冷たい雨が降ってて眠たいな~


お陰様で椎●板も大分良くなってきました。
寝返りの時に痛みで目が覚める事も減り、顎関節も楽になりました♪
先週は祖父の形見の杖をついて外を歩きました(v^-^v)
寒~いのに、プランターの桜草が咲き始めていて感動☆
雪が降っても氷が張ってもたくましく成長している姿に、パワーを感じました。
私もがんばるぞ~



          応援クリック♪  人気ブログランキングへ  ありがとう♪
      押していただけると励みになります(人*´ω`)♪

    *お手数ですがポチッと応援よろしくお願いします*

 
リボン刺繍 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
花笑さん、こんにちは!
お久しぶりです。

いつも使っているブラウザではないので見てみたら
花笑さんのブログを見る事が出来ました!ヽ(^◇^*)/ワーイワーイワーイ!
(早く気付けよ?)

ところで、体調が思わしくなかったのですね。
寝返りで目が覚めてしまうなんて、それは大変ですよね。。(T_T)
でも、良くなってきたようで、本当に良かったですね!
今後、ますます痛みがなくなっていきます様に、お祈りします。

そして、相変わらず、ステキな物をお作りですねぇ♪
花笑さんの暖かなお人柄が現れています〜。(*'v'*)

それに、とっても丁寧ですよねー。
全体像はどうなるのでしょうか?
楽しみですー☆

また遊びに来ますね!



2012年02月07日(Tue)
rarara♪オナツさんへ
編集
お久し振りです~お元気でしたか♪
オナツさんに会えて(?)嬉しいな~e-266ヾ(≧▽≦)ノ゙

そうなんです。。。ひと月ほど痛みと闘ってます。。。
良くなったかなと思うとアイスピックで刺されるような痛みが走るので、
んーまだまだかな?というかんじです。
こうして入力するのも体重を支えるのが大変です(ノ_<。)

そんな話はさておきー☆
またハートかよっとセルフつっこみしつつ、ちくちく始めました♪
そんなふうに言ってもらえて嬉しいです(〃∇〃)

亀より遅いペースですが、もう少しで全体像をお見せできると思うので
良かったらまたサクッと寄ってくださいね~(*´ω`)ノ
コメントどうもありがとう~♪♪♪
2012年02月08日(Wed)

















非公開コメントにする
