Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ~リボン刺繍始めました~TOPリボン刺繍 ≫ ~リボン刺繍始めました~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

~リボン刺繍始めました~

久し振りにリボン刺繍を始めました
ゆっくりゆっくりチクチクしてここまで出来ました♪





ハートの輪郭にバラを咲かせました
どうも私の描くハートは横に広がりがち
もっとキュッと引き締まったハートが理想だけどま、いっか~





こちらは刺し終わった右側





こちらはもう少し足そうかな~と思っている左側


今日は節分の日ですね
子供のころはあちこちの家から声が聞こえたけど、
最近はご近所でもやらなくなってちょっとさみしい。。。
我が家では全部の窓から鬼は外福は内~☆
今年はすごく寒いから早口で(* ̄m ̄)ノ オニソ フクチッ!



          応援クリック♪  人気ブログランキングへ  ありがとう♪
      押していただけると励みになります(*^-^*)♪

      *お手数ですがポチッとよろしくお願いします*

リボン刺繍 | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
かわいいっ!!!!
すっごく可愛いです☆☆☆
ほんとに可愛い~~♪
きゅっと締まったハートも可愛いけど、私は断然
この形が可愛いと思います!!
色合いもパーフェクトな可愛さです。
リボン刺繍、すっごく上達しましたよね~!さすがっ!
2012年02月03日(Fri)
編集
おひさしぶりです(*^_^*)

丁寧に刺してあってすっごくかわいいですよ♪

少し横広がりなハートは私好みで全然OKだと思いまーす。←勝手なこと言ってる・・・

coccolinoさんと同じで、私もリボン刺繍の腕上げたな~なんて思っちゃいましたよ。

花笑さん器用だからーヾ(-ε-o)

ティーコゼも前とデザイン違ってて、すてきっす!

カップとポットの生地かわいいね♪

腰~お大事にね~。リハビリがんばれっ(≧ω≦ )
2012年02月03日(Fri)
編集
またも可愛いですねー!
これは何に変身するのか。楽しみ♪
2012年02月03日(Fri)
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月03日(Fri)
coccolinoさんへ
編集
わぁ♪うれしい~~(〃∇〃)

本当ですか☆横にびろ~んとしてても大丈夫ですか。

たくさん可愛いって言ってもらえてすごく嬉しいです♪♪
どうもありがとう~*
頑張っちゃおうかな!褒められると伸びる子なんです(笑)
2012年02月04日(Sat)
しずくさんへ
編集
こちらこそご無沙汰してしまって(>_<)
コメント嬉しいです♪♪

しずくさんも横広がり好みですか*良かったー!
母に「おしり。」って言われると悔しくてヽ(*`ε´*)ノ

久し振りにリボン刺繍したから時間掛かっちゃったけど、
可愛いって言ってもらえて俄然ヤル気UP☆(←単純)
どうもありがとう、がんばりまーす(^-^*)/ リハビリも!

ティーコゼーの布、私も気に入ってます^^
色々作ったけど一番使いやすいみたいww
2012年02月04日(Sat)
カゴヨさんへ
編集
どうもありがとう~ヾ(*^-^*)

刺繍に時間が掛かかったので、仕立ては簡単なものにする・・・つもり☆
2012年02月04日(Sat)
鍵コメさんへ
編集
どうもありがとうございます♪嬉しいです(*´ω`*)

以前使っていたアドレスは数年前に削除しました。
お手数ですが、再度鍵コメにてメールアドレスをお知らせください。
折り返しメール致します。
どうぞよろしくお願いします(^-^*)/
2012年02月04日(Sat)
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月05日(Sun)

















非公開コメントにする
