Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 小さなトートバッグ♪TOP布小物 ≫ 小さなトートバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さなトートバッグ♪

ちょっとだけ残った端切れで、手乗りサイズの小さなトートバッグを
作りました





ティーコゼーと同じデザインにしたかったんだけど
ボタンがなかったのでシンプルになっちゃいました。
小さくても普通のトートバッグと同じ作りです






サイズは 幅 約10cm 高さ 約6.5cm(持ち手含まず)マチ 約4cm
お客様用のポーションミルクやスティックシュガーを入れても可愛いかな


さーて。だいぶ調子が上がってきた☆次は何作ろうかな~♪
流行と電車には乗り遅れるけど、調子に乗るのは得意な私


いや、待てよ。。。。
いつもこれで失敗するんだった。
無理せず一息入れてからゆっくり進もう、そうしよう~(←少し大人になった!?)



          応援クリック♪  人気ブログランキングへ  ありがとう♪
      押していただけると励みになります(人*´ω`)♪

      *お手数ですがポチッとよろしくお願いします*


最近読んだ本: 「海薔薇」 小手鞠 るい著
布小物 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おおお!
ミルクやお砂糖がこんなので出てきたらキュンとしますっ♪♪
2012年02月03日(Fri)
カゴヨさんへ
編集
えへへ♪
今度ティーコゼーを作る時には、
セットでこれも作ろうかな(* ̄ー ̄)v
2012年02月04日(Sat)

















非公開コメントにする
