Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 普通のティーコゼー☆TOP布小物 ≫ 普通のティーコゼー☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

普通のティーコゼー☆

タイトル通り普通のティーコゼーを作りました☆






強いて言えば、ポイントはレースのリボンくらいかな
普通すぎてボケもツッコミもありません(;^◇^;)ゝ






裏布はピンクのチェック柄
淵はバイアス処理ではなく星止めでチクチク






気に入ってる所は布のティーカップ&ティーポット柄
包むタイプのティーコゼー(←クリックで表示)は、普段使いには面倒だと
母から物言いがついたので、普通の形で作りました(^_^;)
パターンはフリーハンドで自作です

布使い切り作戦☆残った端切れで、何か作ろうかな~


おかげ様で日に日に回復してきています
椅子に座っていられる時間が短いので、2日掛かりでの更新ですが
ブログ同様亀行進でリハビリも頑張っています^^
仲良くしてくださっている皆様の所へコメントを残せずごめんなさい(>_<)



         応援クリック♪  人気ブログランキングへ  ありがとう♪
    クリックしていただけると励みになります(人*´ω`)♪

     *お手数ですがポチッとよろしくお願いします*

 

最近読んだ本:本屋さんがくれた奇跡 清水克衛 監修

布小物 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

フツー万歳♪
編集
ですよ♪
ポットの形を選びませんね。
お揃いで可愛~い♪♪

このところますます寒くて体が縮こまり
余計になおりにくそうですが、
あせらずゆーっくりなおしてくださいね。
コメントなどお気になさらず(^ー^)/
2012年01月30日(Mon)
カゴヨさんへ
編集
ありがとうございますっ☆
フツー推進党の花笑ですっ( ̄^ ̄)ゝ(笑)

保温力は包むタイプより弱いかもしれないけど、
やっぱりこっちの方が使いやすいみたい。

どうもありがとう*気長にじっくり治します*

毎日寒いですねー全く、本当にね~(ヲバチャンか;)
花笑生息地域で先日、水道の水が出なかったんですヨ( ̄Д ̄;ノ)ノ
早く暖かくなって欲しいです~
雪が降り続いている地域の雪も早く止んで欲しい~
2012年01月31日(Tue)

















非公開コメントにする
