Chi cerca trova !

 手芸でニコニコ♪花笑のほんわかハンドメイド日記 
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ティーポット用マットTOP布小物 ≫ ティーポット用マット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ティーポット用マット

ゆっくり布遊びを始めました

まずは簡単なモノから。。。





サイズ:よこ約16.5cm たて15.5cm ティーポット用マットです

接着芯+キルト綿でふわふわだけどしっかりしています
レースはキルト綿を押さえるように手まつりでチクチク
寄り掛かりながらもたもた進むので時間掛かっちゃっいました





可愛いポット&カップ柄

随分前に、パッチワーク用サイズで購入した布で綿100%
もっと買っておけばコースターとかも作れたのにな~残念(>_<)
手持ちの分を目一杯使い切ろうと思っています♪






裏布はピンクのチェック柄です

久しぶりに布遊びが出来てすごく楽しい(o≧▽≦)o♪♪♪
次はメインを作ります
亀スピードで頑張りまーす

....




          ウキウキ♪  人気ブログランキングへ  ランランラン♪
      押していただけると励みになります(人*´ω`)♪

      *お手数ですがポチッとよろしくお願いします*

 
布小物 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うおお、かわいい♪
プリントもつくってるものとドンピシャですね☆
苺チョコを思わせる布合わせも素敵~。
2012年01月26日(Thu)
カゴヨさんへ
編集
>苺チョコを思わせる布合わせも素敵~
気づいてくれましたね~(*≧∇≦)/
アポロっぽい色合わせで美味しそうでしょ♪

今 制作途中なんですが、ちょっと布が足りないんです~
“もう布買わないぞキャンペーン”中に、こっそりレジに持ってった布なので
今になってあと10センチ!いや、5センチでもいいっ!く~っ!
・・・と悔やんでマスΣ
2012年01月27日(Fri)

















非公開コメントにする
